--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-05-02

本日は・・・。

本日仕事終え、明日からはゴールデンウィーク突入でやんす~♪
で・・。今日は、清志郎の命日です。
もうあれから丸3年経つんですね。早いもんです。
でもいつも様に、天国でも今夜もブルースを演ってるんでしょうね~♪

↓ こないだの水越峠 祈りの滝にて。
  スーパー7乗りの方と少し談笑する。
  エンジン音聴きながら、峠をブッ飛ばすと何もかも忘れてスキッっとするらしい。
  部品交換&整備しながら、最近要約調子出てきたとこらしい。
  隣に、ばーちゃん乗せてかっ飛ばした事もあるんだとか~(笑)
  う~ん!ええっすね~。車もチャリも趣味ってええもんです~。

P1230300_convert_20120502222343.jpg

ザ・フー
Summertime blues  /   The who   1970年


↓ 「運転席に乗ってもいいよ~」と言われたが、遠慮してやめといた。
   しゃ~けど、これに乗り換えてトンズラしてもよかったけどね~♪(笑)
一度は、運転してみたいね~ どんな加速するんやろか?
P1230302_convert_20120502223440.jpg

↓  おお~このマークは~~♪ ザ・フーのトレードマークですやん!
   確か、イギリス空軍のマークやったかな?
   ミニもいいけど、スーパー7もええな~。現実は、どない考えてもぜんぜん無理やけど~(笑)

P1230304_convert_20120502222950.jpg
スポンサーサイト

theme : 音楽・映画・DVD
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。