--------


2012-04-18

世間は広い様で実は・・・?

チャリンコがきっかけで知り合った方、または知った方が、実際身近にチャリンコ以外でも
仕事とか日常の関係先でばったり出会ったりする事がある。
「ん~?どっかで見た事あるなぁ~?チャリのブログで?レース会場なんかで?」
「ひょっとしたらチャリに乗ってはります?なんか似てんねんけど~」

思い切って声掛けると、やっぱりピンポン~♪
ひやぁ~!なんて言うか不思議な感覚~?これも何かの縁かな?
え~~?マジで~?せやったんやぁ~!
世間ってほんと広い様で狭いですねー(笑)

↓ 先日会社のボーリング大会の後の2次会場で、厨房の方が、どう見ても見たことある方やったので、
  思い切って声かけたらやっぱりチャリ乗りの有名な方やったですわ!(笑)
120407_171111.jpg

↓ こちらの工場でも、以前から知ってた方が、実はチャリに乗ってはって
  あとで”ブログのあの人”って判明した時は、ほんとびっくりでした~(笑)

  ちなみに引き取った部材は、滑りとめ用途のネオスポンジゴム。
  ネオスポ黒は、納期速いが、白は納期かかる~。
  クライアントに納期やいやい無理言われ、いつも無理聞いてもらってすいません。
  引き取ってダッシュで納品し、なんとかかっこ付きました。おおきに~。
120417_140713.jpg

sing sing sing
sing sing sing   /   Anita O’Day   1958年

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

