--------


2012-03-20

金剛周辺&グリーンロード

朝のメールでどっか走りに行きまへんか? ええっすね~行こう~♪ で急遽決定する。

AM8:30リビエル集合  かけさん、アキ姉、私の3人でGo!

リビエル~彼方公園~延命寺~茶房郷~西恩寺~下赤坂棚田~森屋~水分~白木ファミマ~持尾展望台~
竹之内道の駅~グリーンロード~チョーヤ梅酒~石川CL~JR柏原駅前



↓ 西恩寺前にて。
P1220627_convert_20120320192414.jpg

走行距離 67.8キロ

sunday morning
Sunday Morning   /   The velvet underground  1967年


↓ 朝のリビエルにて。
  まーさん御一行さん出発した後、入れ違いにて○西さんにバッタリ。 
  しばし談笑後、K澤さんと共に知り合いの千葉転勤お別れツアーに行きはった。

P1220599_convert_20120320194606.jpg


↓ 茶房郷にて。
 本日開いてないと思って通過した所、開いてたので折角やし、モーニング食べて行く事に~(笑)

P1220610_convert_20120320195701.jpg

↓ 下赤坂の棚田前通り過ぎた所にて。
  梅も見頃で、品種によっては、満開のものやこれからのものまで様々でした~。
P1220650_convert_20120320200142.jpg

↓ 太子道の駅 寄り道記念に~。 
  どうせやし”こっ恥ずかしいけど~!" 皆を誘って勢いでいっときました~。(爆)
P1220665_convert_20120320200429.jpg

↓ ホットコーヒー飲んで、まったり休憩してると、hatoさん 汗だくにて走ってきはった。
  時間は、PM2時過ぎ。 これから金剛ロープウェイ行きはるみたいです~。
  しばし歓談後、hatoさんと別れて出発~~!
P1220667_convert_20120320200638.jpg

↓ アップダウンのグリーンロードをアップアップ言いながら、駒ヶ谷のチャーヤの梅酒前通過し、ガタガタ橋へ~。
  JR柏原駅前のファミマで、から揚げ買って近くの川沿いで反省会して帰路に就く。
  お疲れ様でした~。
P1220679_convert_20120320200858.jpg

  

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

Kしゃん

メールに気付かずグースカP~でしたわ

しかし揚げもん好きですね(笑)
わしも好きですけど・・・

No title

岩ちゃんへ
お久しぶりでした。 送迎走行会でなければ、ご一緒出来ましたのに、残念でした。
今日は予定どうり逆ルートにて昼過ぎに
柏原リビエールに帰ってきて終了しました。
又、ご一緒したいですね~!
宜しくデス!!!!!

アメとムチ

坂道の特訓!!
アメとムチ・・・でした~
お二人さんにおだてられ、
「豚もおだてりゃ木に登る」
までは行かなかったけど(笑)
ゆるゆるで 頑張りまーす

ありがと~!!

No title

こんばんは~。
道の駅での集合写真・・・カケさん違和感全然ナッシングですねぇ。
そのままカンバンみたい・・・(笑)

No title

すんません、Kしゃんと全くおんなじでメールに気付かず昼まで寝てましたわ・・。
また懲りずに誘ってやってください。かしこ。

No title

えらい汗だくのとこ見られてしまいました(笑
冬場はシクロスクスや寒いやらで
ロードで全然お山に行ってなかったもんで、
あんだけ汗だくなのにびっくりするぐらい登れんし・・・。
伊吹が今年もショートっぽいのがせめてもの救いです(笑

またご一緒する機会があればよろしくです!

お疲れ様です~

>Kしゃん
これやからなかなか痩せれんねん!
ネギの無い横綱もツライけんど~(笑)

>○西さん
次回ご一緒するの楽しみに頑張っときます~。
それはそうとバイク段々イカツクなってません??(笑)

>アキ姉さん
次回もこの道走りますよ~ん!
M本姉貴も連れて行かなね~

>kogakiさん
ほんまに違和感ナッシングだすなぁ~(笑)
つーことは、かけさん聖徳太子~???

>チムさん
塩ラーメンツアーも皆で行きませう~。草々

>hatoさん
あのあと金剛ロープどうでした?
伊吹HCも頑張ってくださいね!
もうすぐ暖かくなるので、他の皆さんもまたチャリンコ乗りだしますよね~??きっとたぶん(笑)
こちらこそまた宜しくです~。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

