--------


2012-02-19

サイクリング仲間

どない言うんかなぁ~?
休日の楽しみは、やっぱりチャリやろ~!
ブログを通じて、また今のサイクリング仲間と知り合って、ご一緒する度ほんと楽しい。
皆と一緒やと、なんで出来るん? 一人で向かい風の中,走るんは、辛いけど皆と走るとそれは容易な事?
一人やとすぐに心折れるけど、皆と一緒やと不思議と頑張れる。
しんどいのも、お互い様~♪共有出来て楽しい。(しんど楽しいと言う)(笑)
また徐々に輪が広がって、色んな方とご一緒出来る。
ほんとにいい趣味に出会えた。心からそう思う。
チャリ仲間っていいな!これからも宜しくお願いします。

P1220119_convert_20120216214540.jpg

↓ 本日 堺ダイアモンド"Rock”シティのタワーレコードにて1000円で購入する。
  CD2枚組で1.000円って買わな損やろ~~~?

P1220294_convert_20120219185948.jpg

linda 1
It's so easy  /  Linda Ronstadt  1977年



↓ かけCさんルート
  今回もマニアックな、かけさんルートありました。
  あたかも、この辺の知り合いの家に行くかの様な抜け道です。(笑)
  
P1220122_convert_20120216214211.jpg

↓ 法隆寺近辺にて。
  旅情コースは、おまかせ~。
  ほんとホッっとする様な? また旅気分にさせてくれます~。
P1220127_convert_20120216214359.jpg

↓ 奈良自転車道にて。
  ミニのスクラップ横目で見ながら~。
  あら~まだまだ再生出来るんちゃうの?
P1220134_convert_20120216214840.jpg

↓ 平城京手前の踏切にて。
  踏切待ち長いけんど、脚休めには、いいですよね~?(笑)
P1220137_convert_20120216215033.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

ホンマヤ~!!

言えてる、言えてる!!職場で自転車の話すると、皆が「楽しそうヤネ、楽しんでるね~」って!!私、楽しいよ~って返します(^^/
去年彼方公園で会わなかったら、今の私は、いません!!多分、走ってないよ(納得)
皆さんありがとう。これからも、ヨロシクm(_ _)m

>アキ姉さん

にゃはぁ~~。
アキ姉さんもすっかりチャリにハマりましたね~。

”しんど楽しい”が解りますもんね~(笑)

どもで~す

いつもお誘いに感謝です。
昨日は延命寺地区の山の中で偶然カケ℃さんと遭遇。
その後、持尾~千早道の駅~石川CLまで無理やり付き合ってもらいました。
一回り年上の方に上りでおいてかれました・・・ナサケナイ。。。

仲間

色々な趣味の繋がりは大切にせんとあきませんね。
趣味の繋がりは損得抜きのほんとに楽しい仲間達ですね。
これからも宜しくお願いします。

>Kogakiさん

自分も一緒ですわ。(汗)
かけCさんのドヤ顔 思い出しました~。
く、く、くそ~~~~~!
今年は、お互い負けん様に頑張りましょね~!

>AUenoさん

趣味友達ってほんといいですよね~。
お互い利害関係なしで、ご一緒してる間は、共通の時間楽しめますし。
解散後は、各家庭事情とか、仮にややこしい事あったとしても、あまり深追いしたくないですしね~(笑)
皆と走ってる時に損得抜きで楽しめるのが一番ええですね。
こちらこそ宜しくです。

お久しぶりで~す!

ご近所に走りに来てはったんですやん!
今度大和方面にお越しの折は、是非お声をお掛け下さい。
待っとりゃますので。

>中町ATIKさん

お久しぶりで~す。
今年は、そちら方面探索多しやと思うので
是非ご一緒宜しくです。

こないだ軽く近所の駅までRunしましたが、
思ってた以上にまったく走れませんでした。(泣)
なのでご一緒の時は、是非ともロードバイクでお願いしま~す!(笑)

近所^^

いやいやぁ~・・・平城京の踏切まで来てはったんですね^^
めちゃめちゃ近所ですやん
また、時間あればよって下さい^^/

No title

もうちょっと暖かくなったらまた連れてってくださいね。
でも登りで置いていかんといてね(笑)

No title

もしかして2週連続で奈良方面やったのですか?
そんなん声かけてくだされ~

>G-ベイブさん

新居にお邪魔してからもう一年経ちましたね~。
めちゃうまのローストビーフに銘柄わからんが、これまたおいしかったワインの味は忘れもしませんです。
みーちゃんも随分大きくなったことでしょう。
またパーティお願いします~(笑)

>さかじいさん

氷瀑ツアー拝見しました。
迫力あって凄いっすね!
北アルプスほんまに目指しますん?(笑)

登りで置いて行かれるのは、私ですよ~ん(泣)
ほんまチャリンコ乗りは、嘘つきばっかりや~! かなん・・・。(笑)

>Shallowおじき~

この写真は、前回おじきも参加した時のやつ小出しにしました。(笑)

翌週は、車で三山木周辺探索した後、乗せてたクロスバイクで一時間とちょい走っただけですわ。

でも今週週末もこっち方面行くかも?です。
また連絡しま~す。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

