--------


2012-02-02

ポタのち輪行の案内

しかし今夜は寒波で、めちゃめちゃ寒いですね~。

さて次回のポタ&輪行の案内です~。

当初予定していた犬打峠ですが、この寒波の後、山自体凍結やら雪やらで危ないので、相談の結果

山の走行は、無くなりました。山城大橋まで走って、時間や皆が行けそうなら流れ橋まで行く予定です。

そこから折り返し加茂駅から柏原駅まで輪行にて帰る予定。

今の所、参加予定者は、かけCさん、kogakiさん、チムさん、アキ姉さん、Mもっさん私の6人。

安全走行して頂ける方なら、他にどなたでも参加OKですが、基本自己責任でお願いします。

今回も足湯ありませんが(笑)、皆でワイワイガヤガヤで輪行行きませんか?  輪行の練習にもどうぞ。

当日は、輪行袋か100均の自転車カバー持参でお願いします。

他に足らなさそうな、緩衝剤とか紐などは、皆の分まで少し多めに持っていく予定です。


  日時: 2/12(日)
集合場所: 柏原リビエール・ホール
集合時間: AM9時

ルート : リビエル~R25または、ふんどし街道~法隆寺~奈良自転車道~平城京~西木津~木津CR~
      山城大橋または、流れ橋折り返し~昼食~JR加茂駅(輪行)~JR柏原駅リビエル

走行距離: リビエルから大体70キロ前後

帰りリビエルには、遅くてもPM3:30~4:00には、戻りたいです。

雨天: 中止です。 中止の場合前日かその前にブログでアップします。

参加者希望の方は、書き込みも宜しくお願いします~。お気軽に宜しくです~。(笑) では~~~。

P1220036_convert_20120128180936.jpg







theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

僕はクロスで行くますー。

途中、通り道の大和郡山か木津のダイソーで自転車カバーとビニルテープ買えばいいんで、当日は100円玉と消費税分の5円玉握りしめて参加してもらえればええんでないかと思いますb(´・ω・`)

>チムさん

そーですか~えらいお気軽でやんすね!(笑)

当日は、どうぞ宜しくです。
いい天気でありますように。

緊急避難訓練ですもんねー。

チムさんのパターンにノリで~す。
しっかり100円玉握りしめて行きますんで、ご指導よろしくー(笑)

>kogakiさん

当日の費用は、流れ橋近くの昼食ちょっち高めの1200円と
加茂ー柏原の電車賃650円と105円の合計1955円だすよ~(笑)

No title

毎日寒いネ~~
12日(日曜日)
お昼代と電車代・・・・
輪行袋の件了解です。
最近、インフルエンザが流行ってますので、
気を付けてくださ~い

輪行初めてなので、モタモタしますが、
宜しく!!!

>アキ姉さん

輪行の練習ですし、避難訓練も兼ねてます~(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

