--------


2012-01-09

ポタポタと~

本日チャリ乗りの知り合いのお見舞いに、かけCさんとGO!
市内を走るので、クロスバイクでゆっくりと。
お昼前に到着したが、あいにく夕方まで外出中との事で彼とは会えずじまいだったが、
逆に外出出来る位までになってる彼の回復力と頑張りに、嬉しく思い病院を後にした。

帰りは、食事も兼ねて駒川商店街から、針中野を探索する。
丁度成人式を迎えた着物姿の新成人のお姉さんがたくさん歩いていた。おめでとー。、
商店街を通り、少し反れた路地で50年もやってる、たこ焼き屋さんで軽く食べた後、
路地裏を通り抜け、今度は目に入ったホルモン焼きのお店へ~!

店主さんと色々話してたら、どうやら本職は、写真家さんらしい。
音楽関係の仕事も結構されていて、アーティストのジャケット写真やらも手掛けているらしい。
また、aikoさんのライブ写真担当らしく、もう10年以上一緒に仕事しているとの事。
へぇ~!なんとなし入ってみたお店やけど、話してみるもんですね~!


写真の方は、MCOL
お店は、スーパーしまちゃん


P1210714_convert_20120109221300.jpg

走行距離29.8キロ

Aiko_Squall.jpg
Squall   /   Aiko   1999年


↓ 豚のホルモンで、ほんとしつこく無く旨い。 
P1210709_convert_20120109221503.jpg


↓ 後で知ったが、テイクアウト専門やったんやね~!そうとも知らず、割と長い間お店の中ですいませんでした。

P1210707_convert_20120109221655.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様でした(^^/
会えなくて残念だったけど、お友達の回復良かったですね。
また、偶然入ったお店では・・・意外や意外、分からないよね~。
私は、三重にいたけど、9日深夜0時38分地震が・・・揺れた~飛び起きて携帯を見ると三重県南部・・・此処じゃん!!
お二人がポタポタしてる時、私は車の中、飛んで帰って来ました(^^)
今日、空気入れにトライしたけど・・・難しい
何度もトライします!!

>アキ姉さん

地震怖かったですね~。
チャリで行くお店は、ほんまおもろいっすね~。
携帯の空気入れは、力がいるので最初は余計難しいですよ!
自宅では、ロードバイク用のフロアポンプが断然楽です~。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

