--------


2012-01-07

2012年嵐山ツアー

毎年年始恒例の松本サイクル嵐山ツアーに行って来ました。

AM8:30森の宮KDDIビル集合。 記念撮影後、15名でスタートする。

自宅~かけC邸~森ノ宮~毛馬~淀川沿い~御幸橋~桂川沿い~嵐山(渡月橋前)~往復

P1210541_convert_20120107172127.jpg

走行距離139キロ


↓集合場所にて記念撮影後出発。

私自身今年で5回目の参加となりました。
今やこのイベントがあって要約今年一年が、始まるような気がする。
また皆さんにパワーを頂いて、今年もいいチャリライフが送れるように頑張ろうと思った。

P1210543_convert_20120108080427.jpg

関西医大前より芝生の土手沿いをプチダウンヒル。
皆、普通に下って行くのに一人だけモジモジ~。比叡山HC女王のマキちゃんの意外な一面を見た。
チャリの登りはいいけど、下りはどうもあかんみたい。
でもトレイルランでの下りはガンガンだとか~。う~んその辺よーわからんなー(笑)
P1210560_convert_20120108080535.jpg

御幸橋にて、昼から用事があるhatoさん離脱~。そして奈良組のshallowさん、くるくるおやじさん、hossyさん合流する。

P1210573_convert_20120108080735.jpg

↓ 嵐山渡月橋前にて記念撮影。
  
  17名で記念撮影後、aonoriさんここで離脱~。皆で食事に向かう。
  しかし、マキちゃんめちゃめちゃひょうきんやねー(笑)
  

2012蟷エ蠏仙アア・薙?浩convert_20120108080852

毎回松尾大社のコンビニで食事してたが、今回は、渡月橋近くのお店にて食事する。(11:30過ぎ)
お店に入ると、天気も変わり雨から、雪に~。えらい吹雪いて来た~。
寒~て何食べよか考えてると「ざるそば~どない?」とAuenoさん。
大爆笑後、結局カレーラーメン組と牛丼組に落ち着く。
食後、吹雪もおさまって来た道折り返す。

↓ カレーラーメン普通に撮ってると、麺を箸で持ち上げて「こんなショットどうですか?」とshallowさん(笑)

P1210611_convert_20120108081123.jpg

御幸橋で奈良組のshallowさん御一行さんと「次は、飲みの方でよろしく~」の合言葉かけあって別れ、
中環と内環で、それぞれ皆に「またよろしく~」と。
残った5人で森ノ宮で解散して終了です。

皆さんありがとうございました。 


P1210628_convert_20120108081232.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

今年もよろしくお願いします

お誘いありがとうございました。
また懲りずに誘って下さいね。
まだ今年に入って走ってません、いつになる事やら?
また会いましょ。

お疲れさまでした。

楽しかったですね!
今年もよろしくお願いします。

お疲れ様

久しぶりに一緒に走りましたね。
ホント楽しかったですわ。
また行きましょう。
あ、呑みもね。

No title

岩ちゃん、お疲れ様でした。おかげさまで楽しいサイクリングでした。又ご一緒できるといいですね!! 立ち練が先でしょうねっー

ありがとうございました。

>こんちゃん
おめでとうございます。
今年も宜しく~。またご一緒しましょう!

>uechicchiさん
楽しかったですね~。
飲んべェーチャリダーさんよ~け来てはりましたね~。
また今年も増えて行くんでしょうね!(笑)

>Shallowおじき~!
次回は、布施集合ですよね!(笑)
今年もヨロシク~。

>クルクルおやじさん
やっとお会い出来ました~。
チャリに呑み宜しくです~。


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

