--------


2012-01-02

ワイルドハニー

大晦日の31日の日は、金ちゃんと難波で待ち合わせ。
もうかれこれ20年以上もお世話になってる立ち食いうどんの”天政”さんで、年越しそばを食べに寄る。
キザミソバ250円+かやくごはん170円で合計420円。
おお~!ほんまここは安くてうまい~。これからも宜しくです。

そんでもって南海高野線乗って三国ヶ丘の”OKよっしゃん”の店 音楽Barワイルドハニーに向かう。

場所は、駅前のライブハウスFUZZと同じビルにあり、かねてから場所を探していたところ、
以前70歳位のママが35年してはった昭和の雰囲気のある元スナックが空いた為、
そのまま受け継ぎ音楽Barとして12月よりオープンさせた模様。
ワンドリンクALL500円と気軽やし、スナックと間違えて来はった方でも割と楽しめそうな雰囲気?(笑)
60年代~80年代位までの音楽が中心で、どちらかと言えば私の好きな70年代より60年代後半が特に好きそう。
この日も、知らず知らずとよっしゃんの世界に引き込まれて60年代の世界へGo~♪

ザ・フー~ストーンズ~タイガース~五木ひろし~Zoo~ザ・スパイダース~金玉~イモ欽トリオほか・・。

↓ 私のリクエストはまずは、これから・・。
  The Whoファーストジャケットを持つよっしゃん
P1210358_convert_20120102234950.jpg

コケコッコー

コケコッコー  /  ザ・スパイダース    1969年

本日オススメのシングルレコードは、これ!

① 下ッ端       / 金玉 ( キンタマちゃいます! こんぎょく )
② 月旅行       / ロックパイル
③ 自由に歩いて愛して / PYG
④ 夜明けの二人    /   ザ・スパイダース


P1210369_convert_20120102235343.jpg

↓ スパイダースのコケコッコー 聴きました~。 めちゃめちゃファンキーでかっこええ~がなぁ~
  マチャアキと井上順に~一番右上は、かまやつひろしやんね~。  

P1210378_convert_20120102235132.jpg
  
  他にも聴きたい曲いっぱいあったけんど~。 よっしゃんまた今度寄させてもらいます~。  

P1210375_convert_20120102235240.jpg

↓ 最後は、80年代のコレ!  ハイスクールララバイ   100%片思い~♪(爆)

P1210360_convert_20120102235628.jpg


よっしゃんこの店おもろい~♪ また寄りますわ~。 頑張って~ ありがとー。

theme : 音楽・映画・DVD
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あけおめ!ことよろ。
私にもピッタシの年代ですね。
7日は非常に厳しいサイクリングになりそうです。

>Auenoさん

おめでとうございます。
AUenoさんも是非三国ヶ丘ご一緒宜しくです~。

7日は、かけさんも一緒の事言うてはりますわ~(笑)
まぁ~行ける所まで行って一緒にトンズラもありですよね~ヨロピク~!

No title

どうもどうも、ご来店ありがとう!
空白の時間を埋めるような音楽の話が出来てよかったです。
また寄ってやー。

>ハプニングスYさん

大晦日の日は、楽しかったです。
また次回寄りますんで宜しくです。

一度そこで同窓会やりませんか~?
皆に会いたいわ~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

