--------


2011-12-29

仕事納め

本日仕事納めして来ました。
結局最後までなんやかんやバタバタとしましたが、無事今年一年を過ごせた事に感謝します。
また来年に向けても目標や悩み色々ありますが、何事にも前向きに進んで行けたらいいなと思う。

チャリの方では今年は、あまり乗れて無く私自身何かに向けての目標も特に無かった。
でもチャリンコに乗る楽しさは充分解ってるので、「趣味やしお気軽でええやん!」と・・・。
早い遅い関係なく、ストレスや運動不足解消出来るし~!と気軽に乗るチャリライフを楽しめた様です。
また新しい知り合いも増えて、本当にうれしくまたありがたく思った。
ブログで知り合えたりだったが、チャリ乗りの人は、ほんま不思議といい人ばかりで悪い人おらん!(笑)

反面、身の回りの知り合いも多かれ少なかれ、怪我や事故が多かったので、色々考えさせられる事が多かった。
「チャリは、ほんまに楽しいけど、怪我はいややし~。でもこのままずっと乗り続けたいけど、どないしよ?」とか・・・。
来年も家族中心なんで、ボチボチですが、チャリは乗り続けようと思う。

なにはともあれ、今年一年皆さんありがとうございました。


↓ 東京湾観音にて。
P1210241_convert_20111229184145.jpg



来年1/7(土) 年始恒例の松本サイクルさん嵐山ツアーあります。

本日上司に相談して、何とか有給とれました~♪ 
あきぼん隊長、たーさん 当日宜しくお願いします~。

詳しくは、たーさんのブログ にて。


↓ 2011年嵐山ツアー 枚方関西医大前にて。
  
P1140984.jpg

風

海岸通り  /    風    1975年

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今年もいろいろありがとうございました。
1/7 よろしくです。
晴れればいいんですけどね。

>たーさん

今年ありがとうございました。
嵐山皆さんとお会い出来るの楽しみですね~。
よいお年をお迎え下さい。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

