--------


2011-12-25

房総半島に~

12/23~25まで、家族&弟のヨシ坊&おかんと一緒に、兄貴夫婦のいる千葉へ行って来ました。

千葉では、内房から外房まで色々ドライブに連れてってもらいましたが、クリスマス寒波で寒い寒い~。

↓ 九十九里浜にて。 
  このクソ寒い中でも、サーファーの人達は、海の中へと入って行きはった。
  さくらは海辺を走り、子供たちは、石投げ遊びでご満悦~。
P1210156_convert_20111225222904.jpg

今回は、8人乗りのレンタカー借りて出発~♪
走行中、FMラジオ以外は、あらかじめハードディスクに入っていたこの曲を何度もリピート。
その5曲を何度も何度もヘビーローテーションにて往復1、300キロした為、バッチリ覚えた。
こんなけ何度も聴けば、カラオケでも歌えるんちゃうやろか? きっとたぶん・・・。(笑)


黄昏を止めて
黄昏を止めて  /   徳永英明   2011年

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今度カラオケ練も行きましょ(笑)

No title

すごくいい写真ですね。
寒い中、海へと向かうサーファー・・・う~ん!シブイ!!
寒い中、涙目ハナ水のローディー・・・う~ん!キモイ!!・・かな??

No title

本当、素敵な写真ですね。
でも、皆さんと楽しいクリスマス良いですね~。ちょっと、寒すぎかな~?と、思うのは
、私だけかな~・・・。
「千葉」と書いてあったので、友達を思い出しました。機会が有れば、房総をチャリで走ろうね~と、言ってたのを・・・・。
ちょっと、無理なので地図の上で走りま~す。

返事遅くなりました~

>Shallowさん
六甲&シクロ観戦楽しまれたみたいですね。来年もご一緒宜しくです。

>Kogakiさん

千葉もたくさんのローディさん走ってはりました~♪
来年も涙目鼻水でチャリンコ宜しくです。(笑)

>アキ姉貴~

房総半島も、ええとこよ~さんありましたよ~。
今回は、保田の”ばんや”さんの海鮮料理が一番気に入りました。(激安めちゃうま!)
次回機会あればチャリで行ってみたいです。

http://r.tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12000324/

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

