--------


2011-12-15

せっせと更新~

ひょえ~。滝畑の記事で止まってたらあかんがな~。
しかし怖い事件や~恐ろし過ぎ!そー思たらこないだ走った時もダムの近辺を数人捜索してはったのも納得です。
よりによってここは、気に入ってるコースやのに~。ほんま頼むわ~。

話変わって、この前 梅田の空中庭園に久々に行って来ました。
ここ最近は、スカイビルの建築と上から見る大阪の街並みが外人さんにもえらい人気らしいですね~。
お隣のウィスティンでランチしたり、大道芸みたり、ビール&ワイン飲んだりで~・・。
結局まったりと暗くなるまでここで過ごした為、太陽が沈む夕暮れがめっさ綺麗でした。

P1200755_convert_20111215223523.jpg

River.jpg
River / Joni mitchell  1971年


↓ 夕暮れ時のPM5時前。
  日が沈むのって、わりと早いですね。10分位で見る見るうちに沈んでいった。
P1200778_convert_20111215230852.jpg


↓ 12/25まで、ドイツクリスマスマーケットやってます。
  この日は、大道芸人のリスボン上田さんのショウやってて芸もさることながら、
  絶妙のおもしろ話術で楽しませて頂きました。

P1200797_convert_20111215223953.jpg

↓  ウインナーとグリュー・ホットワインで冷えた体もHot! Hot~!
   サンタさんのグラスもお持ち帰りでプレゼント。自宅でも本日またまたホットワイン レンジでチンしてみました。
P1200813_convert_20111215223651.jpg

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お気に入り

そうなんですよぉ~

滝畑ダム、大のお気に入りの場所なのに
アカンがな~~。

犯人・・・なんちゅぅ~事 してくれたんやぁ~(泣)

No title

大好きな滝畑にこれ以上心霊スポット増やしたらアカンやん。
ビビりの私、必死こいて場所検索・・・やっとこさ特定成功。。。
梨ノ木トンネル、もう一人で越えるの、絶対ムリ。
岩ちゃん、、付き合って~~。

>ルイGさん

こんばんは~。
ほんとシャレになりませんね~。
ダム部の方も含め、皆さん怒ってはると思いますわ。
今年は、なかなかご一緒するタイミングが合わず等々年末になってしまいましたね~。
来年も引き続きご一緒出来るのを楽しみしてますね~。
”ピンクのぶー子ちゃん仮号”お披露目ツアーでもやりましょか~♪


>kogakiさん

こんばんは~。
特定成功って・・そんなよけ恐ろしい事を~~~~。
私もビビリンチョやからとてもやないけど、当面は無理ですわ~
なにわ自転車道とか舞洲方面など、ちゃうとこ探索しましょ~。

しかし今日は、めちゃめちゃ寒いっすね~
明日明後日も寒いけど走りますん?

クリスマスマーケット

行きましたで~。
赤サンタのカップ、お家で鉛筆立てとして活躍中です。

>こんちゃん

こんちわこんちゃんこんばんは~。
おお~行きましたかぁ~
ホットワインいつか本場ドイツでも一杯やってみたいですね!

23~25日は、兄貴のいる千葉に行って来ます~。
富士山&建設中の東京スカイツリー見れたら嬉しいですが~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

