--------


2011-12-11

近場ぶらぶらと~

AM時間出来とりあえずスタート。
行き先決めてないが、石川CL走る。「どこ行こかなぁ~?」
やっぱり身近で、山奥に来た感じが楽しめる滝畑がいいです~。
距離も斜度も適度で優しいのが、ええんです~。
奥の自販機トイレ前で折り返し来た道戻る。

石川CL~滝畑ダム~石川CL


P1200852_convert_20111211165314.jpg

走行距離 67.4キロ

畠山美由紀
わが美しき故郷よ  / 畠山美由紀   2011年

この前ラジオで流れてて「うわ~ええ曲やなぁ~」って久しぶりに釘づけになりました。
彼女の出身地も地震の被災地の宮城県気仙沼市。歌で少しでも癒されたり、勇気づけ出来たらいいですね。



↓ 石川CL走ってると、羽曳野市民マラソンやってました~。
  すぐに土手上に移動しましたが、マラソンもいっぺんトライしてみたいですね~。
P1200845_convert_20111211165406.jpg

↓ 本日の滝畑での気温は、お昼で7℃。
  トイレして出てきたら、日なたから陰になって6℃。まばたきしてたら5℃に~。
  おお~寒~~!はよ帰ろ~。
P1200858_convert_20111211165506.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

