--------


2011-11-26

針テラスには、たどり着けなんだ~

当初27日の日曜日予定していた針テラス・ツアーですが、メンバーの間で都合が悪くなったりとで予定変更。
かけCさん、チムさん、k角さん、私の4名で、本日 針テラス・ツアーに行って来ました。
・・・。と言っても寒かったり、色んな諸事情で結局長谷寺まで行って折り返す事に~。(笑)

石川CL~チョーヤ梅酒~R166~穴虫峠~相撲会館~JR桜井駅~長谷寺~橿原神宮~よろづ亭~
相撲会館~当麻寺周辺探索~穴虫峠~石川CL


↓ 長谷寺前にて。  時間押してるし~寒いし~で、今回ここで折り返す。
P1200473_convert_20111126212634.jpg


走行距離 92.2キロ

憂歌団
君といつまでも  /  憂歌団    1999年


リビエル集合時、一緒になった まーさん&よっさん( 右の手のみ )
ちなみに、よっさんと手袋一緒のメーカーでした。(笑)
AM8時リビエル集合し、ちょびっとだけご一緒し、ここでバイバイ。
「 針テラスまでソースかつ丼食べに行きますねん!」



↓ チョーヤ梅酒前にて。  まーさん御一行3名さんは、グリーンロードへ。 
P1200457_convert_20111126213947.jpg

長谷寺で折り返し、今井町より橿原神宮通って、million亭まで~♪
お店に着くと、お久しぶりのLatteさん来てはった~。
リハビリ走らしく~・・・。ほとんどスレ違いでしたが、また次回是非ご一緒したいですね~。
梅おろしチキンカツ定食おいしかった~♪
またまたまったりして、コーヒーよばれて御馳走様でした~。
P1200483_convert_20111126214123.jpg

帰り、当麻寺行ったことが無いとの事で、その周辺探索して、無事PM4時ガタガタ橋にて解散する。
PS: 臥龍橋過ぎた所で、またまた朝お会いした まーさんと対向~♪ 何か運命を感じました。(笑)

P1200516_convert_20111126214223.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

おひさしぶりでした~♪

ユーロへ寄るため、ご挨拶もままならずスミマセンでした。
先月からボチボチと乗り出してます。
前回ご一緒したのはちょうど1年前の信楽だったかと。
また宜しくです!

No title

毎度ありがとうございました~~
また自転車でご一緒してくださいませ~~

奈良へ

今月頻繁にお越し頂いてるのに負傷休養中でご一緒できなくて残念です~。
年末恒例?の走り納め龍麺ツアー迄には
復活できると思いますので、又ご一緒ください!

皆さんこんばんは~

>Latteさん
>millionさん
>テッドさん


早いものでもう一年もたってしもたんですね。
年末恒例の龍麺ツアー是非ご連絡お待ちしております。
皆でワイガヤで、今年の一年締めれたらいいですね~♪

No title

色々とすんませんでしたー。
バキバキホイールは治ったみたいなんで、今度はガッツリ行きましょう。

近いうちにとんまさ行って鶏カツ定食大食べましょうね。

>チムさん

最後の酔っ払いの爺さんだけ余分でしたね~。
折角の楽しい休日ライド。ストレス発散のはずが、余計な事でほんまにもー・・。

とんまささんお店の前までは、あるんすがタイミング会わず未だに行けてないんです~

定食並でいいんで、よろしゅうーに。(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

