--------


2011-11-23

AMライド

今日の降水確率は、AM20%のPM40%。
AM走れそうなので、3人でGO。
AM8時ガタガタ橋にてチムさんと合流し、サイクル橋手前にて、かけCさんすれ違う。
少し挨拶した後AM8:45過ぎ彼方児童公園にてkogakiさんと合流する。

石川CL~彼方児童公園~目白不動尊~南海三日市市駅~R214~茶房郷~倉掛トンネル~
地蔵寺~トトロ街道~美加の台~河内長野駅~彼方児童公園~石川CL


↓ 地蔵寺にて。 ここの紅葉は、先週がピーク? 写真家の方曰く昨年の方がよかったと~。
P1200434_convert_20111123164538.jpg

走行距離61,3キロ

blind faith

Can’t find my way home  /   Blind faith  1969年

*大阪城ホール盛り上がったんやろね~? クラプトンにエアロスミスただいま来日してはりますね~♪



↓ 石川CLにて,かけCさんとスレ違う。チムさんに、おニューのデジカメにてパッシャっと撮ってもらう~。

DSCN1387-cf07b.jpg


↓ 目白不動尊にて。 チムちゃんスルスル~っと登って行きはった~。
  フェンスがあるので、まだ工事中??もー完成とちゃいますん?
P1200410_convert_20111123164831.jpg

R214走るが、石川CLスタートからチムさんのディープリムのホイール調子悪いみたいで回すたんび定期的に、
”バッキ~ン””バッキ~ン”と何処か擦った音鳴り止まないので、テンション下げ下げのまま茶房郷にて小休止。

↓ 郷さんAM10時開店と共にお店になだれ込む~。 
  チムさんチャリ談義にて、Kogakiさんに”軽量ホイール”やたら薦めてはった。
  結局小一時間あっちゅー間に過ぎ11時頃お店出る。
P1200431_convert_20111123164955.jpg

↓ 倉掛トンネル ダッっと下り、R307越えた所の地蔵寺を案内する。
P1200448_convert_20111123165256.jpg

↓ 「紅葉は、昨年の方が、もっと綺麗かったよ~」と近所の僕( お寺の僕 )
P1200439_convert_20111123165156.jpg

↓  トトロ街道は、枯葉でいっぱい。 
   12時過ぎ彼方児童公園に到着し、なんやかんや話してたら、雨がポツポツ。
   kogakiさんとここで別れ、チムさんと石川CLをダッシュにて帰路へ~。
   途中"ふれあい祭り”があり、石川CLは、人だらけ~。
   土手上を走り、ガタガタ橋でバイバイにて小雨の中帰路につく。
P1200453_convert_20111123165435.jpg





theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

願昭寺、思ってた以上に綺麗でよろしかったですわー。
今度はチヂミもルートに混ぜてまた誘ったって下さい。

あと、別れた後雨降られませんでした?

No title

いっつも横を通ってるけど、誘われなっかったらまず行かなかった目白不動。
激坂をごちそうさまでした。
地蔵寺。。こんなところにこんな紅葉がって・・・ちょっと感動。。。

>チムさん

願昭寺ってどこや~って思ってたら、
目白不動の事やったんですね~(笑)

別れた後もだんだん小雨ひどくなって、
帰った後速攻メンテでフキフキしました~。

>kogakiさん

帰りの彼方児童公園での「あっ!雨や~」。

ほんと予報通りでしたね~。速攻解散!(笑)
楽しいAMでした。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

