--------


2011-10-30

あ~れ~

「雨模様やけど、AMだけでも軽く走りませんか~?」のメールによっしゃ行こう~♪

AM9:10頃kogakiさんとリビエル待ち合わせのはずが、玉手橋近くでトラブル。
スポークが折れてDNSとのメール入る。
待ち合わせ前に一旦石川CL入り、臥龍橋にて折り返しリビエル戻ってメール確認した時トラブルに気付いた。
「応急処置も出来たし、ゆっくりなら走れるので今日は帰ります」との事だった。
が・・。もー会えないかも知れんけど一応石川CLをサイクル橋方面に走る。
赤い玉手橋過ぎ、どんどん進んでると、前を走るヘロヘロの赤いオルベア見っけ!(笑)

なんやかんや話して、ロード購入したサカタニさんで見てもらう為、お店方面へ向かう。
空からは、雨がポツポツ降ってきた。
彼方児童公園を過ぎた所で、雨が更に強くなって来たので、ここで別れる。
まぁ~こんな事もありますわ~。kogakiさん次回宜しくです~。


石川CL~彼方児童公園~滝谷不動前~持尾展望台~竹之内道の駅~R166~石川CL


↓ 携帯してはったニップルまわしとガムテープでうまい事応急処置してはった。
P1200042_convert_20111030133927.jpg

帰宅後、洗車にてジャリ落とし、注油してお風呂にGo~♪
チューハイレモン飲みながら、大阪マラソン見て自宅で過ごす。
家の片付けせなあかんけど、チューハイ飲んで、もー酔うてるし本日終了かな?(笑)


↓ そんでもって本日のミュージックは、これ! 
P1190864_convert_20111022202902.jpg

走行距離53,7キロ

マッカートニー1
Maybe I’m Amazed   /  Paul Mccartney & Wings   1970年

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありゃ~~

こちらから誘っておいて申し訳ないデス。
たまたま2週間前に放り込んでおいたニップル回しが、こんなにすぐ役立つなんて。
逆に考えるとついてたのかも。。
岩ちゃんには申し訳なかったですが、そう考える事にしよっかな。。。
彼方公園まで付き合ってくれてアリガトでした。

>kogakiさん

いえいえお会いできてよかったです。
ニップル回しからガムテープまで補修キット
持ち合わせ見習いました~。自分も購入しときますね!

しかし今日の雨もうちょっと待ってくれたらなぁ~ 
せめて午前中位は、もってほしかったです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

