--------


2011-10-10

嵐山ツアー

行って来ますた~。嵐山ツア~♪

AM8時 大阪城公園噴水前集合

かけCさん Kさん アキ姉さん Kogakiさん 私の5人でスタート。

自宅~かけCさん邸~大阪城公園噴水前~毛馬~淀川沿い~関西医大前~御幸橋~松尾大社ファミマ~
渡月橋~嵐山周遊~折り返し


kogakiさんと初めてお会いした時からのリクエストで、夏は暑いからもう少し涼しくなったら行きましょうと

伸ばし伸ばししていましたが、秋のサイクリング・シーズン到来で「ほんじゃ~そろそろ行きましょ~」との事で

要約実現しました。丁度アキ姉さんも、トントン拍子で走れる様になってたので、ここぞとばかりご同行願った。



P1190778_convert_20111010203519.jpg

走行距離150,9キロ


アバ1
    
チキチータ  /     アバ   1979年



↓ 少し向かい風の淀川沿いを皆で走る。少々肌寒いが、気持ちいい~♪
  土手上走ったり土手下走ったりと、時折車止めに”カッチャ~ン”と音立てながら~(笑)
P1190721_convert_20111011203845.jpg

↓ 皆さん 楽しそう~。 ええ顔したはります~!
P1190715_convert_20111011204037.jpg

↓ 関西医大過ぎた所で、綺麗なコスモス咲いてました。
  アキ姉さんは、今までの最高距離が80キロちょいとの事なので、本日100キロオーバーまちがいないです~。
P1190729_convert_20111011210302.jpg

↓ 渡月橋にて記念撮影。 
  嵐山初のKogakiさん、アキ姉さんは、めっさ興奮気味にて鼻息荒げてますた~(笑)
僕らも二人の喜ぶ姿見てたら、もー嬉しくなって全員鼻息荒くなってますた~(爆)
  そーだす。青春だす~♪チャリンコ最高~イェ~イ♪ 
チョットハズカチーけんど、これがワシ等の世界だす!(赤面)

P1190740_convert_20111011204300.jpg


この後、かけCさんの案内で嵐山周遊だす~♪  つづく。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お天気に恵まれた嵐山ツアー。
京都は、風情があり良いですね。(感動)
そして、初の100㌔走破!
その後におまけが、待ってました。
筋肉痛と言う、おまけ(笑)

後は、練習あるのみですね。
頑張ります。

皆さん、有難うございました。
(ペースを、合わせて頂ました)
楽しい1日でした。お疲れ様でした。

ありがとさんでした~

やっぱ観光するならカケCツアーガイド様ですか(^^)

たまには自転車もよろしいな~♪
また、たまに宜しく(笑)

お世話になりました

念願の嵐山、、「渡月橋..キタ~!!」って超感動でした。
またどっか行きましょ。。。ヨロシクです。
でも○○練ってのはムリ...パスしま~す。
お疲れさまでした。

皆さんお疲れ様でした~。

>アキ姉さん

初の100キロ越えおめでとさんです~!
って言うか一気に150キロ越えましたやん!凄ー 
ゆっくり休んでまたご一緒宜しくです。

>Kしゃん

かけCさんの案内は、いつも本人さんも嬉しそうで楽しいですね~!(笑)

チャリたまにって~?
あかんあかんチャリメインで行くで~!

>Kogakiさん

ほんと僕らも嬉しかったです~。
喜んでもらえて何よりですよ~

ほんで○○練ってパスって~??

あかんあかんそんなんじゃ○西さんやT井さん悲しみまっせ~!
その内行きましょね~(笑)



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

