--------


2011-10-08

ご案内ですねん!

AM9:00リビエルで待ち合わせ。 Kogakiさんと二人でGo! AMのみ走って来ました~。

リビエル~十三峠~広域農道~信貴山~のどか村~葡萄坂~リビエル

十三峠も葡萄坂も今回お初のkogakiさんを案内して参りますた~。


↓ 十三峠を初登頂後、いつもの駐車場にて記念撮影。
  達成感ありありで、ご満悦~! kogakiさんの後姿を見てると、何故かこの曲が出てきましたよ~ん♪
  サンタナの”哀愁のヨーロッパ”でも無く、イルカの”海岸通り”でもありません。
  そーだす! クリスタルキングの”大都会”なんすよ~ん♪ 
  「あ~あ~!果てしない~~夢を追い続け~~  」
   し、し・・・渋~~~~っ! ハハハのハ(笑)

P1190670_convert_20111008185516.jpg

走行距離 36,3キロ

大都会
大都会  /  クリスタルキング   1979年



その後、信貴山のお寺案内し、のどか村にて小休止した後 葡萄坂を下る。
イノシシの”猪吉くん”の案内は、今回パス~。 次回にとっときますた~!(笑)

P1190672_convert_20111008192907.jpg

葡萄坂の”柏原ぶどう”の看板前にて。
ここは、ほんまにいい景色でした~。
その後、お墓の所のヘアピン”キュッ”っと登るコーナーをプチ登り返して葡萄坂下りリビエルにて解散する。

10/10は、kogakiさんとまたまた嵐山走る予定。秋のサイクリング楽しみましょう。

P1190683_convert_20111008192805.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

十三峠、信貴山、ぶどう坂、、いいところですね~。
近場で自然を満喫できるお山は、金剛、河内長野方面ってイメージしかなかったんで、すっごく新鮮でした。
次回は猪吉君..ヨロシクです。。
明後日の嵐山...いまからワクワクです。。。

>Kogakiさん

喜んで頂いて案内し甲斐がありました。
猪吉君も、きっと楽しみに待ってくれてると思いますよ~(笑)

嵐山 宜しくです~。

予約

岩ちゃんさん、こんばんは~
私もやって欲しいです。
十三峠後ろ姿で歌ってドン?
春頃予約お願いいたします。

>バッシッシーさん

えらい目におうて大変ですが、復帰ライドの時は~♪ 
「やったるやったる~!」もちろんですやん!(爆)

猪吉君も、一日も早いバッシーさんの復活楽しみに待ってくれてると思いますよ~ん♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

