--------


2008-06-23

雨のスキマに・・・・Part2

本日PM8:10分帰宅 さくらの散歩行く。
あ?ぁ!まだ雨ちょっち降ってるわ?。あかんなぁ?。昨日も乗れんかったし・・・。

PM9:00外を確認 うん。何とか雨止んでるし、行こか?。ストレートだけでも?ちょっちだけ。

PM9:10分スタート Sストレートに向かう。 なんと!またまたテラさん走ってはる?。
毎度毎度?。昨日雨やったし思う事は、いっしょですなぁ?。
本日他にローディさん2人頑張ってはりました。私7周、テラさん10周?した時、
またまた山行こか?と・・・。 どこぞの奥様も十三峠3本頑張ってはるし・・・。(超刺激的!)
むちゃむちゃ感化されます?!!3本なんてまだまだ無理ですが、奥様目標に頑張ります?!

よっしゃ!行こう?! 葡萄坂?。中環を南に下って大和川に。
P1000755_convert_20080624002815[1]


エテコラサ?ドッコイセェ?エテコラサ? なにクソ?です。
やっぱり一人で登るより二人の方が、もっと頑張れますよね!
テラさんは、すっかり見えないですが、前を走ってると思うと必死コギで頑張れる。
ふ? 暗闇の中なんとか頑張って20分切れました。
こっ恥ずかしか?!です。奥様?コーチになってくだせ?(笑)

P1000756_convert_20080624002956[1]


ふ?。いい汗かきました。気持ちよかった。

PM11:18分帰宅 走行距離38.3キロ



comment

管理者にだけメッセージを送る

リクエストはテイク・イット・イージィー

お疲れさまです~
昨日は岩ちゃんが 出だしよりスピード落ちず追いあげてくるので頑張れました。


No title

テラさんと走ると、不思議と、こうなります。
なんでやろ?は~しんど。

3本?

十三峠3本?
何処の嫁はんですかね??
も~奴は狂ってますわ(笑)

No title

チャリ猿さん毎度です~。
内灘お疲れ様でした~。

皆で奥様探しに行きますよ!
ストーカーちゃいまっせ(笑)
コーチになってクンロ!(マジで!)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

