--------


2011-09-23

高野山ツアー

AM8時リビエル集合。

T井さん、大○さん、K澤さん、K川さん、チムさん、さかじいさん、
ミナミーさん、ミナミー奥さん、K角さん、私の10名でスタート。

サイクル橋にて、飛鳥方面走られる Kogakiさん、おいどんさん&お仲間さん4名さんと少し挨拶した後
高野山に向かう。

しゃーけど、いつもながらのT井さん走行会だけあってコースは、ガッツリコースです。(汗)

またまたヒィーヒィー言いながら、ドベタにてなんとか高野山まで~。

あまりにもハード過ぎて・・。(T井さんは、これでもLSDのつもりらしい(汗)) 高野山昼食時には、食欲ナッシング。

案の定、気分悪くなり顔面蒼白にて、私だけ高野山に泊り、危うく再修行のお泊り練になるとこやったです~。(汗)

でも暖かい皆さんのおかげで,なんとか無事最後までご一緒出来て嬉しかったです。

今回は、苦し楽しい高野山ツーリングになり、また皆さんパンクやら色々ハプニングありましたが

結果よしで楽しかったです~。皆さんありがとうございました。それでは、とりあえず寝ます~(笑)


↓写真は、私が撮影すますた。 
 丁度通りがかった外人さん3名さんも、「一緒に写真撮ろうや!」と無理やり?入って頂きました~(笑)
この時は、不思議と体調戻り元気やったです~(爆)

P1190501_convert_20110923222207.jpg

走行距離159,9キロ



↓ AM8時のリビエル。 25人以上のローディさんいはった。
  よっさんも久しぶりお会いしたが元気そうでなによりです~。
  ツーバイツー御一行さんは、飛鳥方面へ、我々は高野山を目指します。
  
P1190411_convert_20110925200909.jpg

↓  サイクル橋にて。
   Kogakiさん おいどんさん御一行さんと。これまた飛鳥方面ツアーの事。
   ”大宇陀ジャズ酒屋さん” 次回是非連れってってくだせ~!
P1190414_convert_20110925201052.jpg

↓  トトロ街道~紀見峠を越え、橋本からはR371ルートを走る。
   本日の案内人のT井さん
   「所々斜度キツいけど~ ゆっくり行きますよ~ん!」と・・・・。
   ・・・。なんか毎回騙されてる様な?(汗)でも皆で登るしよっしゃ行くで~。
P1190433_convert_20110925201150.jpg


↓  雨が続き 水かさやっぱし増えてます~。上流に進むにつれ流れが速くなってた。
   3年位前、初めて高野山行った時は、この道下って帰りました。
   下りは、気持ちいい道なんやけど~  さてさて登りは、???(笑)

P1190445_convert_20110925201414.jpg

↓  丹生川の景色 癒されます~。 その後、ズンドコズンドコ登って行きやす。

P1190459_convert_20110925201633.jpg

↓  高野山頂上付近のトンネル前にて。
   手前のお寺過ぎてからは、正に修行坂です。
   ”キュッツっ”と斜度上がって10%以上の登りが結構続きます。
   道幅目いっぱい使って登るけんど、上から車来たら怖かった~。
P1190476_convert_20110925201910.jpg

↓  景色は綺麗ですが、今回一番エラかったとこ。
   完全に足売り切れと、寒ぅ~て体調ダダ悪く~
   気分悪く、真っ青にてゴール~! 気温は、17℃位か?

P1190477_convert_20110925202008.jpg

↓  高野山食堂にて。
   皆さん うどん定食やのに、私は何故か カツ丼注文する。
   気分悪すぎて、2割食べ8割残す~。(汗)  
   ほんまアホです。なんで うどん定食 せーへんかったんや~?

   この後、折角やし奥之院から街並み通り、大門まで往復サイクリング観光に。
   大門で記念撮影後、R53にて野迫川~富貴ルートで帰る。

P1190488_convert_20110925202127.jpg


↓  大勢で走るし、道も荒れてて悪い為 それなりにパンクやら色々あります。
   特に さくら峠辺りは、道荒れてました。   

P1190509_convert_20110925202344.jpg

↓  成金過ぎてからは、ハンガーノック気味ではあるが、ダーっと下って 一気に橋本まで~。
   金剛トンネルルートで帰る予定やったが、私がヘロヘロなんで帰りも紀見峠ルートにして頂いた。
   あ~!いつか男前に金剛トンネル越えて帰りたいものです。
P1190512_convert_20110925202454.jpg

今回のT井さん走行会。またまたヘロヘロになってしまい、また皆に迷惑お掛けしてすいません。
次回はなんとしてもそこそこ行ける様に頑張りたいと思います。なんしかあまりお待たせしない様にしなければ!
せやないと もー連れってってもらえないと思います。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様でした。
かなりハードなツアーだったようですね。
岩ちゃんでその状態なら、私ならもっと悲惨なことになっていたと思いますわ。
の~んびりポタポタ~って時に、またご一緒させてください。
ヨロシクお願いしますね。

No title

体調はどないですか?
ライトお借りしてよかったですわ。あの状態でライトがないと帰れてませんでしたよ(笑)
しんどかったですねぇー。またゆっくりしてやつでどこか癒されにいきましょー。

No title

岩ちゃん!
本当にお疲れ様でした
高野山到着後、体調が芳しく無かった様ですが、14℃という低温のせいだったんでしょうね?その後復調されたので、安心しておりましたがともあれ、無事に生還できたので良かったです。 次回も是非参加宜しくお願いします。
PS.全てはT井さんのせいです!!!

皆さんありがとうございました。

>kogakiさん
お疲れ様でした~。
次回のT井さんツアー是非ご一緒しましょー。皆で行くと楽しいです。確かにしんどいけど~(笑)


>さかじいさん
今回の私の見せ場は、奥之院~大門までの案内と、真っ暗な石川CLの声掛け位でした。さかじいさん日に日に速くなってますね~

>○西さん
お世話になりました。
T井さんツアー 毎回泣きが入ってしまってすいません。
「よっしゃ!行ったらー」とやる気はあるんすが~(笑) 今度こそは・・・・。 

No title

お疲れ様でした。
天気も良くてサイコーでしたね(´ー`*)

今度はもっとのんびりポタペースで九度山方面から登りましょー。

あと今更過ぎですが、TK井さんの「この先キュッて登ります。」は「結構キッツイ登りありまっせ」って意味ですからね(笑)

No title

誘ってもらったのに行けなくてすいません。
でも行かなくて大正解でした(笑)
緩い時に誘ってくださいね。

お疲れ様でした。

>チムさん

もちろんのんびりポタペースも好きですが、
TK井さんのペースにも、一度でいいからついて行きたいです~(憧れ)

>Shallowさん

今回ご一緒出来ず残念でした。
行かなくて正解?って~
何を言うてますのん!Shallowさんやったら
ぜんぜん問題ナッシング~ですよ~。

次回は、テッドさん達も誘って是非行きましょねー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

