--------


2011-09-18

まだまだ残暑キビシイザンショ~!

AM墓参り&買い物終え、PM3時過ぎスタート。

石川cl~目白不動~石川cl

彼方児童公園スルーし、目白不動の激坂登り 折り返し~。

はぁ~ 9月やのにまだまだ暑いねぇ~・・・ バテた・・・。

明日もどっか走るで~!  


P1190386_convert_20110918203044.jpg

走行距離44.4キロ   pm5:30帰宅

41YSDGWBS9L__SL500_AA300_.jpg
many classic moments   /   kalapana    1978年


↓ 竹林見てたら、ここは嵐山? いえいえ富田林でっせ~! ここもええとこですやん!
  おお~~りゃぁ~~っと激坂 気合いで登って到着~! 今回初登頂でうれし~(笑)

P1190394_convert_20110918193818.jpg

↓  ニューシューズ 初おろしです。  ほぉ~ なかなかやね~ ♪
   しかし、ペダル回すたんびカチカチカッチン カチカチカッチンと音鳴りする。
   色んな箇所ネジ緩めて締めなおすけんど、ぜんぜんなおれへん。 あぁ~ 何処が悪いんかなぁ~?

P1190397_convert_20110918195100.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

上って来られたのですね!
お疲れ様でした。
家から近いのに一度しか行ったことが無く、制覇できてません…

>いしこ姉さん

こんばんは~。
もちろん「おいどんさんのブログ」見て行って来ましたよ~ん♪
ここは、前々から気になってたんす。
自分も道幅全部使って登りました。
登頂後、全部の力抜けてヘロヘロでした(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

