--------


2011-08-19

立ち練

「岩ちゃん!立ち練行きまへんか~?」とのshallowさんのお誘いを受けて,仕事帰り布施までママチャリでGo!

ゆっくり漕いだらええのに、なんでか知らんけど結構なスピードで待ち合わせ場所まで必死漕ぎ~!
汗ダクにて到着す。あ~ママチャリやのに、チャリ乗りと飲むとなると無意識にテンション上がるんかな?(笑)

shallowさんとなんやかんや話してると、楽しいからビールのペースも知らん間にハイペースに~♪
すっかりホロ酔いで、上機嫌。少し遅れてさかじいさん到着すると、チャリ談義で更に盛り上がる。

普段のみも楽しいけど、チャリ乗りと一緒に飲むのは、数倍楽しいですよね?(笑)

110819_194509_convert_20110820150752.jpg

一軒でお開きは、なんか物足りないので、「もう一軒頼みますわ~」とリクエスト。
お次は、「はいよ~!ほんじゃここどない?」と斜めお向かいのバーになだれ込む。(笑)

アーリー水割りかジム・ビーム水割り頼もかな?と思ってたら、
「そんなんまだ飲んだこと無いのんいっとき~!」と さかじいさん(爆)

ママお薦めの「この辺どない?」のジェスチャーに「ほな一番左のん頼んます~」。
今回名前聞くのん忘れたが、おいしいバーボン水割りですた。

僕らのチャリの話を聞いてたママが、最近買った自転車の本を差し出した。
近々チャリを購入し、始められるみたいです。
またまたなんやかんやチャリ談義になって予定終了~。
ママ!チャリ買ったら是非走りに行きましょね~♪

110819_205741_convert_20110820150823.jpg

今回音楽の話は、しなかったが、帰り際「有山じゅんじお願いね!」との事でリクエストです~(笑)
音楽の話は、次回また宜しくです~。
上田正樹&有山じゅんじ
あこがれの北新地  /  上田正樹&有山じゅんじ   1975年

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様

わざわざ遠いところまで、おおきにでした。
またちょくちょく行きましょね(笑)

>さかじいさん

オオキニでした。

次回は皆でマッコリ飲みながらモッコリしましょ~!エヘヘのヘ

No title

思いつきでお誘いしてしまいすいませんでした。
ディープな布施を感じてもらえました?
またいきましょね。

>Shallowさん

思いつきでもなんでもお誘い頂き有難うございました。
次回のお誘い楽しみにしとりやす!

あっ!次回も最低2件は、行きましょね~
ハシゴ~ハシゴ~(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

