--------


2011-08-16

自転車に乗って

AM8:00 リビエル集合

かけCさん、アキ姉さん、私の3人でGo。

石川CL~彼方児童公園~河内長野駅~トトロ街道~紀見峠~天見駅~gl~倉掛トンネル~
R214~延命寺~三日市町駅~河内長野イズミヤ~彼方児童公園~石川CL


アキ姉さんと、先日は初滝畑まで行ったのですが、本日またまた距離を伸ばして本日紀見峠まで~!
和歌山県境のここで、”デン”ついて折り返す。

P1180956_convert_20110816191423.jpg

走行距離 78.6キロ

高田渡
自転車に乗って  /   高田 渡   1971年


↓ 自転車に乗って、気付けばこんなとこまで~。
  和歌山県も最初えらく遠い所やったのに、チャリに乗り始めたら「えっ?和歌山って近いやん!」
  チャリにハマれば、知らんうちにだんだん距離感も麻痺してきますね~。(笑)

P1180964_convert_20110816194114.jpg

↓ 倉掛トンネルのキツイ坂を、かけさん先頭で蛇の様に蛇行登りしました~。(笑)

P1180971_convert_20110816193531.jpg

↓ R214を森林浴しながら下ります。山の中は、涼しくて気持ちいい~。

P1180979_convert_20110816193621.jpg

↓ 今回初めての河内長野駅近くのイズミヤで弁当買って昼食です。
  お店の前には川が流れており、早速本日の昼食&反省会も兼ねて乾杯する。

P1180998_convert_20110816201218.jpg


↓ こんなに近場でも、結構ええとこありますねんね~?
  次回は、家族連れてまた来てみます~(笑)

P1190002_convert_20110816193829.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨日は、お疲れ様でした。
二回目にして、和歌山まで!自分自身に驚き!!自転車だと何処でも行けるね。
トトロ街道の中は、涼しく森林浴と冷たい山の湧き水、前回と同じく気持ちの良い一日でした。川辺での昼食美味しかったです。
皆さんに、迷惑かけない様に、体力つけま~す。
また、連れって行って下さい。

有難うございました。

No title

せっかくお誘いいただいたのに行けなくて残念。
また誘ってくださいね。

>アキ姉さん

なんと2回目にして”和歌山”まで~
そうです!今回は、お知り合いの方にも自慢してもええですよ~♪
私も最初嫁に「チャリで和歌山行って来てん!」と言ってもぜんぜん信じてもらえなかったですもん(笑)

森林浴&川辺の反省会楽しかったですね!また宜しくです~。


>shallowさん

こんばんは~
暑さも段々落ち着いてきて涼しくなってきますしね~
近々またサイクリングお誘いしますのでご一緒宜しくです。

あっ!立練も行かんとあきませんね~(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

