--------


2011-08-12

六甲へ行ってきますた~

前日に「明日どっか行きまへんか?」メールに「ええで行こー」と答えて頂いた○西さんと六甲山に行って来ました。

今日の大阪の気温は、35℃だったが、六甲山山頂は、27℃位。
おお~!めっさ涼しくって気持ちよかったです~。

AM8:00 ○西さんと合流して車で阪神高速にて川西まで~。
宝塚経由にて阪急逆瀬川駅下の宝塚市役所前の公園駐車場に車停めてAM10:00スタート。
高速乗ったにも拘らず、お盆休みにつき結構道混んでました。

阪急逆瀬川駅~R16~一軒茶屋~六甲山ガーデンテラス~折り返し

↓ 一軒茶屋にて。
  
  登山の人と一緒に休憩。 「お疲れさん!あんたらチャリかいなぁ~ワシ等3時間かかったで~!」
  そうです!登山は3時間だが、チャリは1時間でここまで来れるんですよね~

P1180886_convert_20110812183514.jpg

走行距離32.0キロ


↓ ガーデンテラスにて。本日視界は曇ってて景色良くなかったが、まぁ~ええか?
  天気いいと金剛山とかバッチリ見えるんやけど~。

  本日2ボトル飲み干した上、カルピスソーダ ガブ飲みして、お腹チャッポンチャッポンにて折り返す。(笑)

  次回は、是非裏六甲抜けて有馬温泉行きたいなぁ~。
  足湯浸かるのもよし、温泉入るのもよし!
P1180889_convert_20110813185412.jpg

↓ 六甲下りにて。

  案の定登りは、ぜんぜんでしたが、下りは結構頑張りましたです。(笑)
P1180898_convert_20110813185532.jpg


ブラインド・フェイス
Do What You Like  /   Blind Faith   1969年

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さすがに六甲は涼しそうですなー。
半どんで帰って来たけど、あんまり熱くて午後から走りに行く気になれませんでしたわ(´・ω・`)
また朝の内に走りに行きましょ。

>チムさん

今回の六甲楽しかったです~
次回は、有馬の温泉付でご一緒宜しくです。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

