--------


2011-07-24

能勢キャンプのち・・。

会社の仕事仲間と23~24日は、能勢で一泊焼き肉合宿パーチィーに~♪

昼間から到着するやいなやバーベキュー開始~!

飲んじゃ~喰い、飲んじゃ~喰いで終始焼き肉練。 これで当分肉食べやんでもいけるわ言う位食べた~。


P1180408_convert_20110724200719.jpg


途中 川遊びにて、水浴びやら釣りしてみたり~♪ 魚は、見えず結局釣れずだが、楽しかった~。

P1180445_convert_20110724201405.jpg



しこたま飲んで酔ってバンガローで寝たけど、半パンは、涼し過ぎ~。

途中何度も目が覚めたけど、なんとか風邪ひかず朝まで。あ~やっぱり山は、舐めたらあかんなぁ~!

翌日の朝帰り支度し,お昼前には自宅に到着。少し休憩後、D腰さんへGO~♪

P1180493_convert_20110724202846.jpg

クロスバイクのスプロケとチェーン交換してもらい、中環から大和川ルートで帰る。
交換後、異音消え変速スムーズに。これでまた、ガンガン乗れますわ~♪

P1180505_convert_20110724201720.jpg

現行2007年マドン5,0も、調子いいしまだまだ行けますねん!
小傷以外は、特に不満もナッシングなんでこのままこのまま~♪ まだまだ元取りまっせ~♪

P1180502_convert_20110724201914.jpg

走行距離33.1キロ


↓ お昼過ぎて確認の為、2階のアナログテレビ付けて見ると見事に予定終了してました。
  まぁ~メインは1階のテレビなんで、ここは暫くこのままで見れんでもええか~?

P1180485_convert_20110724201607.jpg

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

暫く音沙汰がないなぁ~とおもたら、こんなところで遊んでたんやね。
気をつけんと、太るよ(笑)

で・・・ここですか?

どんなに遊んでも最後はD腰さんか~
自転車は忘れていませんね!

で・・・ここですか?
http://www.boxos.com/campweb/cw06209.html

こんばんは~

>さかじいさん

吉野大峰リベンジ・ツアーお疲れ様でした。
また何度でも案内宜しくです~。
すでにもう太ってます~(汗)

>テラさん

ビンゴで~す!
ここはアクセスもいいし、低料金やし~
また次回家族でも行ってみますわ~

ミヤマクワガタも捕まえましたよ~♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

