--------


2011-07-16

ニュー・シューズ新調

先日のサイクリング時、ロード用シューズの締め付けバンドがパックリと切れてしまった。

切れた樹脂バンドは、一体成型になっていて替えパーツなんて無く修復困難に~。(汗)

そんでもって色々な接着剤で、プラスチック樹脂部の切れた部分の修復を試みるが、これがまたなかなか付かずで

いまだ修復中~・・・。

本日AM仕事終わり、D腰へ~。
今日はクロスバイクで来たので、次回9速のスプロケ11-25とチェーンを交換するので取り寄せ注文入れる。

K南さんと他なんやかんや話してたら、思い出した様にバンドの切れた靴の話になった。

「う~んそれやったら、そこにある靴一度履いてみます?」

なんやかんや説明を受けながら、何足か試し履きしてる内に案の定欲しくなってきて、

「う~んk南さん! この靴もーいっときますわ~」と・・・。(笑)

ちなみに22万のマドン4,7は、今回見送っときました~ 

ほっしーけど、また数年後?衝動にかられた時にでも!(がまんがまん・・)

P1180174_convert_20110716222500.jpg


↓ 衝動買いでいってしまった、ボントレガーのカーボンソールシューズ。
  このモデルのものは、バンド交換のパーツありとの事なので数年後またパックリ切れた時は交換OKで嬉しー!
P1180301_convert_20110716223000.jpg

↓ てな訳で、シューズも新しくなったので心機一転。気持ち切り替えてまたチャリに乗ろう。

P1180305_convert_20110716222211.jpg

走行距離22キロ  PM4時過ぎ帰宅し、また走りに行こうと思ったがめちゃ暑いので本日終了~。

347-1.jpg
Blue suede shoes / John lennon & plastic ono band 1969年



theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

