--------


2011-07-04

さらばカセットデッキ(泣)

電化製品って使用しないと、ぜんぜん動かなくなってダメになってしまうんすよね~。
車でも時々エンジンかけたり乗ってないとすぐに調子悪くなるように・・・。
まぁ~日頃からマメに使用せなあかんっちゅー事ですわ。

何年も前から大事に大事にして使用していたカセットデッキが遂に2台ともヘッドが上がらなくなり、
うんともすんとも動かなくなった。
随分使用頻度も減り今更修理に出す様な事もできんし、もう寂しいけどバイバイするしかないかな?

まぁ~最近は、もっぱらカセットテープなんて出番少なくてもっぱらCDやもんね~!
そのCDさえも、今やじわじわ時代の波に追われてきて窓ギワ気味になってきてるし~はへ~(汗)

でも時々は、やっぱりカセットも聴きたいしなぁ~!
近々 日本橋でも行って新品のカセットデッキ買い直そうかな?はたして売ってるやろか???(笑)

↓ よぉ~~ダビングしたり活躍してくれたカセットデッキくん。 さびしいけどお別れかな?ご苦労さん!
P1180177_convert_20110704221636.jpg

↓ 出番が無くなったカセットテープくん。
   いえいえまだまだ現役でガンガン使用し~たいなぁ~。(寂しー)
P1180182_convert_20110704221738.jpg

奇妙な果実
My old flame  /  Billie Holiday    1944年

↓ 2階寝室のアナログテレビ。 チューナー買うか?買い替えるか?悩み中~
P1180191_convert_20110704221929.jpg

↓ こっちはこっちで後残り20日です。 そない見てないので、なすがままに・・・(笑)。
P1180195_convert_20110704222028.jpg

↓ ビリー・ホリディの奇妙な果実
  人種差別、麻薬、アルコール依存症など過酷で壮絶な人生を歩んだ”lady day"。
  なんとも言えぬ暗く悲しい歌に、魂の叫びが全身全霊に伝わってくるかの様。

P1180189_convert_20110704221843.jpg

theme : 音楽・映画・DVD
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ヤマハの3ヘッド(懐かしい・・・)の安物でよければ
差し上げます。
って、動くんかな(汗)

>Shallowさん

こんばんは~。

えっ?本当に頂いてええんすか~?

動くなら甘えさしてほしいです~。

ステテコと引き換えに?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カセット・デッキ

おお、A&Dのデッキ!懐かしい・・・。

うちのデッキも一度壊れたと思ったけど、ケース開けてちょっと触ったら復活しました。

よしぼうに診てもらったら?

>金ちゃん

え~?ケース開けて復活って~?

最後の望みは、やっぱりよし坊かな?(笑)

それはそうとエアロスミスも12月に来日するんやて~?

金ちゃんどない?

一緒にエアロトレイン乗る~??(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

