--------


2011-06-25

今日は、暑かった~

朝サイクルジャージに着替えロードバイクに空気入れてるだけですでに汗ダク。朝から暑い。(笑)

AM8:30彼方児童公園集合 本日kogakiさんお初でここで待ち合わせる事に~。

軽く行先打ち合わせ後、 かけCさん さかじいさん Kogakiさん  私の4人でスタートする。

石川CL~上ノ太子駅前~穴虫峠~相撲会館~畝傍駅前~橿原神宮~ミリオン亭(折り返し)~
今井町探索~長尾神社前~旧竹之内街道~太子道の駅~チョーヤ梅酒~石川CL

↓ 旧竹之内街道峠付近にて。
  今回さかじいさんの後ポケットからは残念ながらブルース・ハープ出てきませんでしたが、
  いつかその時が来るの楽しみにしときますよ~♪(笑)

  かけCさんの肌の色 日焼けするたんびますますチョコレート色になってますねん!(ひや~)

P1180093_convert_20110625192437.jpg


走行距離82.9キロ

クリーム

Traintime  /   CREAM    1968年

*さかじいさん  もちろんこの曲吹いてほしいっす! おねがい(笑)♪


↓ AM8:30彼方児童公園にて。 もうすでに暑い~。はぁ~今日はどうなることやら~(笑)
 ポタリング・ペースにてスタートする。まったり会話しながら~。
P1180056_convert_20110625192547.jpg

↓ ミリオンさん よろづ亭にて。お久しぶりです。AM11時前 開店と同時に~。
P1180062_convert_20110625192643.jpg

↓ カラマヨ丼&ソバ定食  ご馳走様です~♪
  いつもながら食後のコーヒーよばれて、居心地いいのでまったりとです。
P1180064_convert_20110625192744.jpg

↓ その後、今井町の街並みをチャリで探索する。
P1180072_convert_20110625193427.jpg

↓ 旧竹之内街道頂上付近にて。 砂交じりの湧水で顔を洗い小休止。
  湧水はもう一つでしたが、贅沢言いません!まぁ~こんなもんでも満足かな?(笑) しかし暑い。
P1180090_convert_20110625192842.jpg

↓ 最後の最後に嵐コンサート。内の嫁は、7月と1月の京セラドーム申込み完了です。
  後は、抽選で当たるかどうか知りませんが~(笑)
  ミリオンさんの奥さんどないですん? 何申込みはったん?また誰のファンかな?
P1180105_convert_20110625192942.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

おおきにでした。

こんばんわ。
今日は、暑い中ありがとうございました。
『よろづ』は1日暑いままで、夜の部は『ジャニ練』で、ダンナ連中は、熱中症になるかとおもいましたよ。(^^
ウチの奥様は、嵐さんの担当ではないのですが・・このチケットを取るとコッチが・・どうなるやらと、難しい会議をされてました。
その影で、私らは・・このホイールをポチッとしようとか話ししてるのですが。。(笑)
よかったら、奥様もご一緒に『ジャニ練』に・・(^^

有難うございました

いつもとは違った形のサイクリングが楽しめました。
今井町も一度ス~ッと通過したことはあったんですが、やはり説明を聞くと感じ方が変わりますね。
皆さんについて行けるようヤセねば...痛感です。。

No title

嫁は相葉ちゃん命でして、家では嵐のDVDばっかりで私の見たい番組は、なかなか見せてもらえない状況です。(爆)
口グセは、いつも「あ~東京に住みたいなぁ~」です。

「ジャニ練」でビシバシ鍛えたってくだせ~(笑)

>kogakiさん

こんばんは。
今回初顔合わせ&ミーティング有難うございました。
嵐山は、暑すぎて延期になりましたが、
また色々走りに行きましょう。
次回もお気軽にお誘い下さいませ。

No title

“train time”を吹くには、かなり心肺機能を鍛えんとあきませんわ。
したがって、自転車がんばります(笑)
またお付き合いください。

>さかじいさん

ブルースハープ吹くときは、もちろんステテコはいてやんとあきませんで~(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

