--------


2011-06-04

ふとバラッドが聴きたくなった

平日は自転車通勤に無理ありだが、これからいい季節やし土曜日仕事の時は出来るだけ自転車通勤しょうかな?
と本日決行。いつもの車ルートをおっちらペースにてクロスバイクで走る。
この道をいつも まーさんが自転車通勤してる。毎朝ほんと良く合うので今日はいないかな?とキョロキョロ~(笑)

会社までチャリでも30分ちょい位なんで、到着時刻は車とほとんど変わりませんなぁ~。(笑)
PM3時過ぎ仕事終え、来た道戻る。
往復20キロ漕いで、帰宅後さくら少し散歩してからPM4:30過ぎ第2ステージへ。

そのままクロスバイクで葡萄坂へ~。 変電所の所で若いローディさんと少し話して折り返す。
大和川から八尾空港前の道走って、JR久宝寺駅より帰宅する。

↓ 葡萄坂からのいつもの景色です。
  少し曇ってる景色眺めてたら、この曲が出てきた。 ザ・モッズの「バラッドをお前に」・・・。
  突然なんでこの曲が出てきたのか? わかりませんが、やっぱ名曲ですやんね~この曲!(笑)

P1170874_convert_20110604211454.jpg

走行距離 45.6キロ

バラッドをお前に
バラッドをお前に  /   The Mods   1984年



↓ 八戸ノ里より樟蔭の学校の近所   以前さかじいさんに案内してもらった川沿いルートです。

P1170591_convert_20110604211644.jpg

↓ 亀の甲羅干し。  ミドリ亀に交じってクサ亀や石亀がいた。外来種に負けず頑張ってや~!

P1170589_convert_20110604211740.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

土曜は休みでした

探してもらって おおきにです^^;

かわりに今日会いましたね(笑

ニャハハァ~

思わず手ぇ上げて~!
「おはようございま~っす!」(笑)

こっちは車で、まーさんはチャリ~
うう~羨ましい~・・・・。

でも雨の時は・・・・。

・・・・。よ~やる~(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

