--------


2011-05-05

嵐山探索&清滝

本日かけCさんと嵐山にGO!
嵐山周辺少し探索後、清滝に向かう。ここで折り返し試峠越えて御幸橋より木津自転車道ルートで帰る。

流れ橋過ぎてミリオンさんと会い、法隆寺前にてテッドさん,MR井さんとバッタリです。

しかし約束もしてないのに、会う時は会いますねんね~!(笑)不思議~?


かけC邸~森ノ宮~毛馬~淀川沿い~御幸橋~嵐山周辺探索~試峠~清滝~御幸橋~流れ橋~西木津~
平城京~大和郡山城~法隆寺~R25




↓ 嵐山渡月橋にて。
P1170280_convert_20110505214834.jpg

走行距離 162.1キロ


↓ 次回の家族サービスの下見です~。
  ( 天龍寺~トロッコ嵐山駅~竹林の道~落柿舎~二尊院~人形の家~化野念仏寺~平野屋~愛宕念仏寺 )

P1170321_convert_20110505214939.jpg

P1170329_convert_20110505220709.jpg

↓ 清滝  愛宕念仏寺前の橋にて。
P1170367_convert_20110505215333.jpg

↓ 試峠 短いですが、800mガツンと登りました。
P1170382_convert_20110505214358.jpg


↓ 流れ橋過ぎてちょっち走った所で。 
  声掛けありがとうございます。 初心の気持ちで木津川CR走っておられました。(笑)

P1170401_convert_20110505215632.jpg

↓ 法隆寺前にて。 アイスクリーム休憩してると・・・。
  前回に引き続き毎度です~!  ほんと会う時は、こんなもんですかね~?(笑)
P1170430_convert_20110505214621.jpg

↓ 日も段々長くなって来ましたね! 夕日がとても綺麗でした。
P1170436_convert_20110505214722.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして

いつも楽しく拝見しています。
3日の朝方、サイクルラインですれ違ったのはたぶん岩ちゃんさんかと。
突然だったのでご挨拶できませんでした。
嵐山ですか...いいですね。。一度行ってみたいです。
もしよろしければ、コースをご紹介いただけませんか?
あつかましいお願いで申し訳ありません。

>Kogakiさん

はじめまして~!
書き込み有難うございます。
私でよければ嵐山案内させて下さい。
って言うか一旦リビエル集合で近場ご一緒しませんか~?打ち合わせ兼ねて~(笑)

ばったりと。。

先日は、ど~~もでした。。
そろそろ自転車、始めますので・・
脂肪燃焼ツーリング、宜しくお願いします。獲得標高100m以下でお願いしますね。(笑)
てか・・
このコース、連れて行ってくださいませ!

>millionさん

脂肪燃焼ツアー

是非是非~行きましょう!

また連絡します~(笑)

ウエアー

今月は強化月間でウエアー着てガンガン走りますよ。。。と言い聞かせる・・・

>G-ベイブさん

こんばんは~
あいわからずお忙しそうですね。
ソレイユ・ジャージ着て皆で走りたいですね~
また行けますように・・。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

