--------


2011-05-02

ほんまに痩せなあかんねん!

先日のツーリングで思った事。
途中離脱ってほんまに情けなかった~。
だんだんとスピードが落ちて行って、ぜんぜん踏めなくなって皆とチギレてもた~。
もう一度追いつこうと頑張るが、焦るだけで遠のくばかり・・。(トホホ~)

皆さんと楽しくツーリング出来る様LSDでお腹の脂肪をもっと燃やします。
まずは、もっと本気で痩せなくては~(汗)せめてまずは2~3キロ・・・。
それにいつも中盤以降体力減退でヘロヘロになってしまう事が多々あるので、もっと基礎体力をつけれる様鍛えねば~。
せめて平日少しでもチャリに乗って運動ですかね~?一日置きでもいいから30分以上ローラーせなね~
ビールの量や食事の事も、ちょっとは考えんとね~ いつまでたっても痩せられへんし~
あれもこれもは、全て自分の為。もっと真剣に・・・。ほんまやねん!


↓ 途中離脱の達磨橋で~す! 近いうちまた復習走に行きます。
P1160954_convert_20110502210245.jpg


↓ 高野西街道鎌滝です。  ”メロディロード”車でいっぺん走ってみたいな~(笑)
P1160946_convert_20110502210345.jpg

RCサクセション
僕の好きな先生  /  忌野清志郎   1972年

早いもんで本日清志郎の三回忌ですね~。 追悼曲はこの曲です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

メロディーロード仕事の時、車で通りましたが
とってもショボイですよー。

たぶん通ったら「なーにこれ」って言ってしまいますよ。

>aonoriさん

こんばんは~。
40km/h位で通るといいみたいですね~。
チャリは、タイヤ細過ぎてあかんのかな?

なにはともあれ一度車でも行ってみます。
チャリで走った道は、どこでも楽しいですね~(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

