--------


2011-04-18

観戦のち渡船いろいろ・・。

AM7:15分 JR久宝寺駅待ち合わせ。
前日に○西さんと約束し、一緒に舞洲観戦に行く事に~。

JR久宝寺駅~平野川沿い~今里筋~長堀通り~谷町筋~本町筋~安治川トンネル~梅香~此花大橋~舞洲~
此花大橋~天保山渡船場~天保山~中央大通り~本田~今里~産業通り~瓢箪山駅~旧170~楽音寺万代~
十三峠~のどか村~葡萄坂~自宅
 

↓ あなRさんの一眼レフ激写時を撮影。  だいぶこったはるみたいです~!
P1160694_convert_20110417220221.jpg

走行距離 102,2キロ

P1160750_convert_20110418210837.jpg

落陽  /   よしだたくろう    1973年


↓ 本町通りにて。 時間帯一緒なんで、何処からともなく舞洲行きローディさんが集まって来た。
P1160565_convert_20110417215809.jpg

↓ 安治川トンネル   ここを通るのも久しぶり~
P1160568_convert_20110417215854.jpg

↓ 舞洲クリテ観戦中
P1160604_convert_20110417215953.jpg

↓ uechicchi兄貴のヒゲをパシャリ。
  さかじい兄貴&Hato兄貴のヒゲトリオ3人さん揃うのは近いかな?
  揃った暁には、「ヒゲダンス」リクエストしますね~?(笑)

P1160650_convert_20110417220101.jpg

↓ 高所恐怖症やし~。  ここを通るたんびアソコがキュンっとします~。あ~怖っ!

P1160725_convert_20110417220314.jpg

↓ 天保山渡船場にて。 ここからは、初めてっす! 以前ウエパー近くからメガネ橋まで2つ渡っただけ~
P1160732_convert_20110417221238.jpg

↓ おぉ~! ほんのちょっとやけど旅情気分味わえた~! チャリンコ楽し~。
P1160737_convert_20110417220417.jpg

↓ ○西さんと十三峠登って帰りました。 それも、なんとなくノリで来てしまいました。(笑)
  でも最高に気持ちよかったです。 ○西さんもシクロ改車にてご満悦~!
P1160742_convert_20110417220529.jpg

お疲れ&ありがとうございました。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様

昨日はお疲れ様でして お誘い有難う
御座いました 楽しい休日になりました
自転車を通じて共感出来る事で語り合
えると言うは本当に嬉しい限りです
又、ご一緒させて下さい
PS.途中で十三峠行く?正直言って
冗談と思ってました(笑)!

No title

昨日はごめんなさいね(泣)
また誘ってください。

No title

醜いおっさん写ってるし(笑
午前中でコッソリ帰ってしまって、ゴメンねゴメンねー(笑

>○西さん

楽しかったですね!
次回もまた宜しくです。

PS:自分も○西さんと同じMやと思います~(笑)

>さかじいさん

体調不良で残念でした~。
皆さかじいさんは?って心配してましたよ~

>uechicchiさん

自分も決勝見ずに、おいとましました~。
皆さんゴメんねーゴメんねー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

