--------


2011-04-10

吉野ラーメン・ツアー

AM8時リビエル集合。  K角さん寝坊にてDNSに~。

さかじいさん Kさん かけCさん hatoさん 私の5人でスタート。

石川CL~R310~金剛トンネル~吉野川沿い~ラーメン河~芋ケ峠~飛鳥自転車道~かけさんルート~
穴虫峠~チョーヤ梅酒~石川CL


↓ ラーメン河にて。 ここでshallowさんと合流する。  塩ラーメン&鳥丼
P1160458_convert_20110410202847.jpg


↓ 金剛トンネルにて。  さかじいさん&hatoさんのヒゲ。
  hatoさんは、夕方からの飲み会の為ここにて折り返す。また宜しくっす!
P1160434_convert_20110410201519.jpg

走行距離125,4キロ

zz top

Gimme All Your Lovin   /    ZZ TOP 1983年

*さかじいさんとhatoさんのヒゲを見て、ヒゲやったらこの人等思い出しましてん!(笑)





↓ 石川clにて。  桜も満開で走りながらの花見です。
P1160416_convert_20110410201723.jpg

↓ 吉野川沿いにて。 車も少なく最高に気持ちいい~!
P1160440_convert_20110410201837.jpg

↓ ラーメン河にて。 shallowさん少し早く到着し、予約してくれてたのでセーフ。
           もうちょっち遅かったら食べずに予定終了やったです。

           チーム縞馬の方も先に来てはって、桃ちゃんの事やらで少し談笑する。
           なんでも一人は、馬から鹿に移籍しはるらしいです。(笑)

P1160447_convert_20110410202000.jpg


↓ 飛鳥川沿いにて。  もう最後は花見ポタにて予定終了です。ほんま満開で綺麗やった~!

P1160543_convert_20110410202124.jpg

皆さんオオキニです。 またご一緒宜しく~!

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しかったです

昨日は楽しかったですね。
また参加させて下さい。

おっと、飲みの方も・・・

おおきに。

髭=ZZ TOP?
それやったら髪の毛もロングのソバージュ風にせんとあかんね(笑)
お疲れ様でした。また行きましょ。

お疲れさ?ん

久々の自転車100キロ越えつらかった?
次回はもうちょっちマシになってるかと・・・
(^^;;

>Shallowさん

ラーメン先行予約ありがとうございました。

ちと早いですが、冬になったらワカサギ釣りも連れてってちょ?
今から先行予約しとこかな?(笑)

次回は、リビエルで待ってま?♪

>さかじいさん

こちらこそおおきにです。

髪の毛もロングのソバージュかぁ?

兄貴似合いまっせ!

イメチェン是非いっといてくだせ?(笑)

>Kさん

いきなし100キロ越えはあきませんって?

じんわりじんわりですよ?(笑)

最後は、桜に癒されましたね?

いいね^^

チームウエアーを見てなんだかウズウズしている私です
また、ボチボチ走れそうな時は宜しくです

>Gベイブさん

こんばんは
お仕事忙しそうですね
ソレイユの皆さんどうしてはるんかな?
また皆さん一緒に走れたらいいですね!

それとまた飲み会誘ってください。
もちベイブさんの豪邸で♪

あのうまいワイン!忘れられへんわ?(笑)

すみませんでしたー

思い切り寝過ごしてしまいました・・・
それにしてもラーメンがおいしそう・・・
また機会があったらよろしくお願いします!

ありがとうございました

昨日はチームツーリングに混ぜていただき、ありがとうございました。
途中まででしたが楽しかったです。
教えていただいた小深手前までのアプローチで帰ってみましたが、いいかんじでした。
今度からTTしないときは(めったにしませんが)、
あっちのルートで登ることにします。
またよろしくお願いします!

髭写真、僕の貫禄負けですね?。あんまり髭では人に負けんのですけど(笑

>K角さん

こんばんは

思いっくそ残念でしたね

ラーメン&花見よかったですよ♪

また次の機会によろしくです。

>Hatoさん

いえいえこちらこそありがとうございました。

えっ?早速のアプローチやりますね♪

次回は、uechicchi&さかじい兄貴&Hatoさんの”ヒゲトリオ”の参加でよろしくです。(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

