--------


2011-04-04

ようやく

新しい日記を書こうと土日に何度も何度もログイン試みるが、FC2サーバー機器の故障によりログイン出来ず~。
本日ようやくログイン出来たが、完全に復旧できずに一部コメントや内容消えてるかも?です。
まぁ~こればかりは、しゃーないしーええかぁ~?

で。本日ようやくブログUP出来ました。
・・って言うても自転車少ししか乗れてないので、内容もショボショボですが・・。
まぁ~それでも一応元気に休日は過ごせてるので、それはそれでええよね~??

4/2(土)の記録です。

PM4時スタート  自宅~葡萄坂~自宅

クロスバイクで大和川を軽く流そうと出発するが、何故か葡萄坂を登って変電所まで~。
時間もちょびっとでしたが、楽しかった。

P1160227_convert_20110404215900.jpg

走行距離 18.5キロ

grand funk

本日は、渋いブルースを一曲   

Time Machine  /   Grand Funk Railroad 1969年


↓ 途中Mもっちゃんとすれ違い、こないだの金剛ヘロヘロのお詫びやら、あれやこれや話して別れる。
  娘さん就職決まっておめでとう!次回お祝い走行会行きましょね~
P1160222_convert_20110404215958.jpg

↓ 桜の種類によるが、満開のものと5分咲き位のものまで色々とありました。
  来週くらいが見ごろかな?
P1160224_convert_20110404220056.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

