--------


2011-03-05

娘とリビエルへ

本日仕事終えPM4:30帰宅。だいぶ遅なったが、まだちょっとは走れるかな?
全開で着替えてると、娘も「私も一緒に行く?!」と・・・。
ええでええで?!よっしゃ行こー! PM4:50クロスバイクで娘とGOです。

自宅?平野川沿い?リビエル?リビエル前大和川?平野川沿い?自宅


本日短い時間でしたが、娘と一緒に走れたし大和川沿いでも遊べたし、それなりに楽しかったです。


↓ リビエールホール前にて。 娘とはもちろん初めてです。(笑)
P1150963_convert_20110305194151.jpg

走行距離  9キロ  PM6:30頃 帰宅

P1150999_convert_20110305194647.jpg
close to the edge  /   YES     1972年

↓ リビエルの交番前の坂にて。
  「一気に駆け上がるんやで?」と言ってみるも無理・・・。 早くも”押し”が入ってました。(笑)

P1150962_convert_20110305194245.jpg

↓ リビ前の大和川沿いにて。  夕暮れにジャンケンゲームしながら娘と30分位遊ぶ。
P1150980_convert_20110305194342.jpg

↓ リビ前を通り過ぎるローディさん。 今日は、天気もよかったしロング帰りかな? お疲れ様?。
P1150973_convert_20110305201214.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

岩ちゃんへ
本当に娘さんとの時間を大切にしてくださいね~!
子供と遊べる時は本当に短いですから 
あっという間に過ぎてしまいます
着いてくる時が、花と言うのですかね・・・・
では時を大切に・・・・・!!!

>○西さん

2年位前は、土日(どっちか半ドン)でチャリンコ乗ってたんすが、
さすがに嫁にお叱り受けてからは、家族サービスとのバランスよく考えてますよ!
もちろん家族との時間も真ちゃん真剣やし、チャリンコも真剣だす!
○西さん どうぞ宜しく~(笑) 

3/13(日) 奈良方面走りませんか~?

No title

岩ちゃんへ
3/13(日)は微妙ですがOKですよ!
と言うのはスクアドラシニヤにて前日の
12日奈良での山錬を実施の予定です
飛鳥~吉野方面を予定してます。
良かったら連チャンで行っときましょか!
宜しくです。では よい返事を!

>○西さん

2連ちゃん 是非お願いします~!
今、コースなど相談してますのでまたメールしますね。
明日香ミステリーツーリングとかになりそうです。
あとなにぶん貧脚なんで、ゆっくり目でお願いします~(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

