--------


2011-02-20

大失態

AM9:15分リビエル集合。

テッドさん 大○さん Kカドさん Mもっちゃん 私の5人でGO!

石川CL?チョーヤ梅酒?グリーンロード?太子道の駅?持尾展望台?白木ファミマ?
金剛RW?茶房郷?石川CL?サイクル橋?ガタガタ橋?自宅


昨日のグリーンロード予習走行があかんかったんかな?本日乳酸溜まりまくりにてGO!
皆でGL走るも白木コンビニに着く頃には、すでに足売り切れに?。
その後スクアドラさん15人位と合流後、金剛RWに向かうが東阪すぎて登り始めたとこ位からごっついしんどい。
4km位登ってトンネル手前左折のとこでは、完全に足回らん様に。(ヒエ?)
「もー登るん止めてここで待っとこかな??」一瞬頭によぎる。
いやいや皆が先に登ってはるので、なんとしてもゴールまで行かねば?!
ぜんぜんスピード出ぇへんし、しんどくて意識遠のくが必死漕ぎにてなんとかゴールまで。

結果は、もちろんドベタ。「皆さん寒いのにえらい待たしてすんません!」
それでも皆さんに温かくお迎え頂いたが、こっ恥ずかしいのなんの? 穴があったら入りたかった?(赤面)

とにかく皆さん体冷えてはるので速攻にてパワーエキス チューチューして下山する。
体も冷えて手先もシビレル。体全体の力抜け足も攣り始めた。
もー究極に気分悪くなり、体ガチガチ・・。 あかん?!こんなんはじめてやわ?!どないしよ?
皆に不調伝えてヘロヘロにて金剛RW下り終え、茶房○さんに?。
チャリンコ降りて鍵かけ、店に入ろうとするも足攣ってしばし動けず?(汗)
なんとかお店入るも、気分悪いが最高潮。トイレにて何度もリバースしてしまいました。
幸いトイレは汚さず出来たのが、助かった。
その後もうハチャメチャにて、皆の話もうわの空。
大○さんに何度も「ここにいとき?!車で迎えに来るから?」と優しい言葉かけてもらう。

その後何分か休憩してなんとか復活。石川CLを皆のフォローで23キロ走行してもらいガタガタ橋まで?。
ここで皆さんとバイバイし這う様に自宅まで。 なんとか帰れました。ご心配おかけしてすいませんでした。

スクアドラの皆さん テッドさん 大○さん 初めご一緒して頂いた皆さん 有難うございました。


↓ 金剛ロープウエイにて。  こんなしんどかったん初めてやわ?(トホホ?)
P1150825_convert_20110220165445.jpg

走行距離 71.0キロ  PM3時過ぎ帰宅。

toto.jpg
Hold the line  /   TOTO   1978年



↓ リビエル集合時。
P1150808_convert_20110220183159.jpg

↓ グリーンロード入口にて。  ここからは、各自のペースですよ?
P1150810_convert_20110220183259.jpg

↓ 風冷たいけどアップダウンで温っくぬく?
P1150814_convert_20110220183351.jpg

↓ 白木ファミマにて?  ローディさんようけいてはりますやん! ママチャリも写ってますやろ?(笑)
P1150817_convert_20110220183453.jpg

↓ スクアドラさんとスタート。ついて行けたんは、最初の数百メートルだけやった。(速?)
P1150823_convert_20110220183552.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

大変でしたね!

岩Tさんへ
今日は大変お疲れ様でした
リバース数回でよく帰ってこれたですね!
お別れ時に 少し顔色が良くなっていたので 安心しました
体調を整えて頂いて次回のガッツリ走行会
お誘い期待しております
本当にお疲れ様でした では又!

災難でしたね

帰宅されてから体調回復されたようで、
良かったです。
又、お願いします。

ビックリ

本当にお疲れさまでした。
なのにblog編集の早さにびっくりしましたw

どないしましたん?

お誘いいただいたのに、不参加ですみませんでした。
お互い四捨五入で50歳と言うええ年なんやし、無理は禁物ですよ(笑)

皆さんえらいすんませんでした

>○西さん

TOTOの便器、茶房○さんにお世話になりました。次回茶房○のおやっさんに侘び入れときます。
チャリのガッツリ走行行ける様に頑張ります。色々ありがとうございました。

>テッドさん

今回ヘロヘロになってすいません。
次回は頑張りますのでこれに懲りずまたご一緒お願いします。
奈良組の皆さんとリビエル集合しーたいです。(笑)

>Kカドさん

チャリが遅い分せめてブログだけでも早よアップせな~
という使命感?ですかね?(笑)

>さかじいさん

今月45歳になりました。
しゃ~けど四捨五入は、やや~!(笑)
まぁ~確かに50歳代の方に負けてますが・・。
今の50代なんでそない元気ですん?(爆)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

