--------


2011-02-13

カレーライス

AM11:00リビエル集合

Kさん  Kカドさん 私の3人でスタート。

リビエル?石川CL?彼方公園?河内長野駅?三日市駅?トトロ街道?GL?茶房郷?R310?彼方公園?
石川CL?ガタガタ橋 

P1150751_convert_20110213203946.jpg

走行距離 58.7キロ  PM3:20頃帰宅

カレーライス
カレーライス  /  遠藤賢司  1971年



↓ 石川CLとR309交わる交差点で。チャリ猿さん&ルミ猿さんにバッタリ。
  金剛ロープウェイ帰りで、上の方はマジ凍結しててめっさヤバイとの事でした。
  でも二人とも何だかうれしそうやった??
  「 馬鹿だな?馬鹿だな? カレーライスー♪ 」 (笑)

P1150755_convert_20110213204043.jpg


↓ トトロ街道にて。  あかん?!ストップストップ? うは?凍結してるやん。

P1150758_convert_20110213204141.jpg


↓トトロ街道よりGLに入り倉掛トンネル越えて左折? 200m位下った左側 ”茶房郷”です?。

P1150767_convert_20110213204301.jpg


↓ 到着時刻は、12時20分頃?モーニングは終わってたので、3人ともカレーライス注文する。
  食後のコーヒー付いて600円。 まったり皆とチャリ談義して折り返す。

P1150769_convert_20110213204403.jpg

↓ 寒?。 ここからR310をプラザ坂下まで下り来た道戻る。

P1150772_convert_20110213204502.jpg

↓ 温度計は、2度。 金剛トンネルやロープウェイは、また今度。もうちょい温なってからにしよ?(笑)

P1150775_convert_20110213204618.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさまでしたー

下りの寒さがきつかったです(笑
またよろしくお願いします!

寒かった・・・

カレー美味かったわ~らっきょも^^
春になったら皆でゾロゾロと又走ろう~

No title

カレ~
コーヒー付いて600円。「茶房郷」インプットしました!
色々と穴場ご存知ですね^^今度いってみま~す。

金剛、朝は-3℃でした。

>Kカドさん

今日は、突然誘ってごめんちゃい。
でも皆と走るのは、楽しいでしょ?
次回は、ウインド・ブレーカー持参宜しく~(笑)

>Kさん

今年は、チャリと山歩きの両刀使いやて~?
山歩き・・。
山岳部のKカドさんに是非おせ~てもろて下さいな!

>チャリ猿さん

茶房郷のカレー チャリ猿さんやったら、まず大盛りやね~。大盛りやってたかな??

-3度でも行く人は行くんやね~(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

