--------


2011-01-31

皆のブログ見て?

先週は、京都観光の帰り伊丹に嫁の父を送って行く途中、小野原の”HIROコーヒー”に寄ってみた。
コーヒー好きもあるし、何より皆のブログを見ていて興味を持ち一度行ってみたかったので。(笑)
小野原って一体どんなとこやろ?コーヒー店が何軒も立ち並ぶおしゃれな街?
R171より小野原交差点左折すると、程なく”HIROコーヒー”の看板みっけ!
その案内板に従い車を走らせると、あるわあるわコーヒー店。コメダ?サニーサイド?スタバ?・・。
色々車の中より観察しながら迷ったが、まずは、やっぱしhiroコーヒーに行く事に。
伊丹の猪名川沿いにもあるの知ってたが、いつも素通りで行きそびれてた事もあるしで。

店内落ち着いててjazzが流れてた。天上高く雰囲気ええし?♪綺麗でまだ出来てまもない?
コーヒーは、わからんくらいめちゃ種類あった為、日替わりのキリマン注文した。
娘はミックスジュース注文するが、美味しすぎて我々のコーヒーが出てくる前に全部飲んでしもとった。(爆)
コーヒーうまい!いい香りするし、是非また今度は前調べしてからコーヒーオーダーしよ!
またサイドメニューのサンドイッチうまかった?。


P1150335_convert_20110131223658.jpg

続いては、こちら!
ヤマザキふんわり食パン冬季限定”チョコ味”どす。
先日uechicchiさんのブログ見て、嫁に話したら「あったで?買ってきた?!」と・・。
生でもOKやけど、少し焼いて今朝食べてみた。うま?うま?!
こっちも朝のコーヒーと、よ?合いますわ!

P1150522_convert_20110131213257.jpg

275580_260x260.jpg
How High The Moon  /  Sonny Stitt  1958年

comment

管理者にだけメッセージを送る

小野原

小野原のHiroコーヒーってチェックできてませんでした。
今度見てみます。
いい喫茶店でゆっくりカフェしたいっす
(子供小さいし暫く無理かも(;。;)

>たーさん

こんばんは~
伊丹いながわ店のhiroコーヒーなら、2Fのオープンカフェから飛行機が間近に見れるみたいです。
子供ちゃんには、こっちもいいかも?です。私も次回は、こちら行って来ます~

それともう一つ。嫁情報ですが、小野原の2500円”セレブランチ”ええみたいです。
食器とか内装もこってはるみたいで、たーさん一度視察頼みますわ~ セレブ気分で~♪(笑)

小野原倶楽部(second street ) テレビで紹介してたみたいです。

http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27041860/

No title

hiroコーヒーいいっすよね。
家から一番近い店舗はここなので、良く行きます。でもいつ行っても混んでるのが困りますw
おいしいコーヒーを飲みに行くというコンセプトなら、我が家はダンケとhiroくらいですかね~

ちなみに豆を買うなら箕面駅近くの澤田珈琲店が超オススメですよ!

>やま~んさん

こんばんは~
たくさんのコーヒー情報ありがとうございます。
コーヒーのおいしいお店は、サイドメニューもうまいですね~

ダンケ次回是非寄ってみますね。サンキュ~っ! あっ!ノロウイルスお大事に~。

*私の家の近所にもマニアックなコーヒー屋さんありますよ~♪近くにお寄りの際は是非~。

http://plaza.rakuten.co.jp/coffeecoffees/diary/200511240000/

No title

冬季限定”チョコ味”美味しいでしょう。
自分はそのまま食べますが、
カミさんは同じく少し焼いた方が美味しいみたいでした。

>uechicchiさん

こんばんは~
テレビでもCMやってますが、皆さんのブログでのCMは、何故か印象に残りますね!
また何気ないCM宜しくです~。(笑)

チョコ味”少し焼く派”でお願いします。(爆)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

