--------


2011-01-10

嫁はんに連れられて?

1/9は、嫁に連れられて伊丹空港に行って来ました。
お目当ては、”嵐ジェット”です。
PM3:30頃空港に到着し、とりあえず展望デッキに向かう。
飛行機の到着予定時間はPM4:40だが、すでに嵐ファンらしき人が多数いてはった。
外は、めっちゃ寒いのでアクタスに避難し家具やら雑貨を見ながら時間を潰す。

↓ 嵐ジェットです?。
P1150043_convert_20110110191831.jpg

P1150150_convert_20110110192605.jpg
movin'on   /   嵐   2010年



↓到着時間が近くなり南の展望デッキで待ち構えていると「わぁ?!来た来た?来たで?!」
 嵐ジェットは北側に止まったので、嫁はんすかさずダッシュ! もう走る走る?(笑)

P1150029_convert_20110110193748.jpg

↓ 嫁はんマジ感動?!  ジーンと,きとります。(爆)

P1150069_convert_20110110192434.jpg

↓ 周りのファンの方々もえらい事になっとりました。
  家族連れの方やら皆さん携帯やカメラで写真とりまくり?。

P1150042_convert_20110110193850.jpg

↓ しばらくアクタスで避難した後、PM5:25分頃 羽田に向け出発です?。

P1150080_convert_20110110193944.jpg

↓ 皆さん寒いのに飛行機が見えなくなるまで、お見送りです?。
  嵐ジェットやなかったら、皆さんここまでせんやろね??(笑)

P1150083_convert_20110110194945.jpg

↓ 日もだんだん落ちネオンが綺麗です?。う?んロマンチック!
  嫁はん「今年もコンサート絶対行くで?!」と鼻息荒く意気込んでおりました。

P1150085_convert_20110110194136.jpg

↓ 無事伊丹空港より飛び立って行きました。
  娘も飛行機乗りたい言うてました。(憧れ)

P1150088_convert_20110110194225.jpg

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

