--------


2011-01-08

嵐山足湯”ナッシング”ツアー2011年

本日毎年恒例のPC松本さん 嵐山サイクリング・ツアーに行って来ました。

毎年足湯に浸かっていたのですが、旅館自体が閉館にてもう”ナッシング”につき、今年は、渡月橋まで?。

今回は、向かい風が強くまた寒かったですが、皆さんと走るとやっぱり楽しかった。

皆さんお疲れ&ありがとうございました。


自宅?JR久宝寺駅?森ノ宮KDDIビル?淀川沿い?御幸橋?渡月橋?松尾大社ファミマ?折り返し


↓ 渡月橋にて記念撮影し折り返す。
P1140937_convert_20110108214949.jpg

走行距離144.7キロ

クイーン1
Now I'm Here  /   QUEEN    1974年

↓大阪城KDDIビルAMPM前にて。 AM8:30集合。 20数名でスタートする。

P1140864_convert_20110108225545.jpg

↓ 淀川沿い  ワイワイガヤガヤにてサイクリング・ペースで。
  やま?んさん膝痛の為、豊里大橋にてやむなく離脱。

P1140895_convert_20110108225645.jpg


↓ 御幸橋にて小休止。
  ここで、たーさん kenさん aonoriさん離脱し、山岳練コースにてご帰還。
  枚方関西医大前より、CSヤマダさん8名?が合流し30数名の大所帯に?。

P1140901_convert_20110108225745.jpg


↓ 渡月橋で記念撮影後、六丁峠オプショナル・ツアー開催。
  六丁峠ツアーのメンバーさん達。  よっしゃ行くで?! 皆さんめっさうれしそう(笑)

P1140948_convert_20110108225847.jpg

↓ 松尾大社前ファミマにて。
  みなみ?さん  若奥さんも、ここで合流する。
  昼食を食べて皆合流後、pm12:30過ぎ折り返す。

P1140955_convert_20110108225952.jpg


↓今回初ロングの○枝さん、みなみ?若奥さん、あきぼん隊長、私でローティションしながら関西医大まで走る。

P1140982_convert_20110108230056.jpg

 関西医大横の広場で、まったり休憩後、○枝さんと?。
 守口の団地あたりで、初の100キロ越えに?!
↓100キロ走行時に記念撮影し、○枝さん ご満悦?! ロードバイクを昨年11月に買っていきなり?すっ!


P1140990_convert_20110108230211.jpg


↓ 内環の豊里大橋で、チャリ猿さん、さかじいさんと別れる。

P1140993_convert_20110108230313.jpg

↓ PM3:40頃 無事kddiビル AMPMに到着し、解散する。

P1140994_convert_20110108230414.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました。

昨日はほんと最後までお付き合いしていただきありがとうございました。
私自身久しぶりのロングだったので、結構疲れました。
またよろしくお願いいたします。

No title

昨日はありがとうございました。
たくさん写真撮られたんですね!行けなかった分、楽しく見させてもらいました^^

自己紹介しまくるいい機会だったのに、膝痛のせいで痛恨のミスです・・・。
また次の機会を楽しみにしています!

No title

お疲れさんでした。
今年もよろしくお願いします。
岩ちゃんは、楽しそうに自転車のりますね。
それが一番ですね。

ありがとうございました

いろいろ談笑しながら走れて楽しかった~
また、今年もよろしくです。
プチ独身になったら、またどっかに行きましょう!

お疲れ様でした。

今回はあまり絡んで走れませんでしたが、またったりとサイクリングいきましょ!

お疲れ様でした

声かけて頂いてありがとうございました。
またご一緒させて下さい。

No title

今年もありがとうございました。
いろんな話しながら走れて楽しかったですね!
次は、新緑か紅葉の嵐山なんてどうでしょう。楽しみにしています!

このカキコはボクです(^^;

ありがとうございました

あまりお話しできなかったので残念ですが、次回もよろしくお願いします。
(このブログで貼りついている音楽についてお話ししたいな~!「MODS」なんて久々で感激しました。(笑))
いろいろ写真も撮っていただきありがとうございました。

皆さんありがとうございました。

>あきぼん隊長
久々に一緒に走れて楽しかったです。
ロング後の焼き肉のバカ食い、よ~わかりますわ!(笑)今年も宜しくです。

>やま~んさん
基本写真ブログですので、チャリの紙芝居目指してますねん!(笑)
写真見てると、なんとなく皆で嵐山行った様な気がするでしょ?
次回の機会よろしくです。

>Auenoさん
チャリがこんなに楽しいとは~!
また皆さんに出会えて感謝です~。

>たーさん
全員ノートラブルで終了出来てよかったです。
帰りの山岳てんこもりコースまた案内してくださいね!

>さかじいさん
今回は、いつものさかじいさんと様子が少し違うかったかも~?
食べ過ぎ&遊び過ぎですよ!(笑)

>1c8cさん
淡路2周お疲れ様です~。
次回の淡路は、ご一緒にお願いしますね~! もちろん1周で~(笑)

>おおほりさん
ステルス2号機見れてよかった~!
次回は、ミニも見せてほし~です。(笑)
シーズンオフには、是非また宜しくです。

>かしわぎさん
写真は、今回もたくさん撮ってますのでまたPCに送りますね!
応援&写真は、任せてくださいね!
"MODS"楽しんで頂いて有難うございます。
今年も70年~80年代音楽で行こうと思ってます。(笑)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

