--------


2010-12-29

今年一年ありがとうございました。

本日仕事納めでした。
午前中は大掃除して新年の準備をし、仕事仲間に最後の挨拶して事務所を後にする。
お疲れ様でした。来年も共に頑張りましょう。よいお年を?!

帰宅してからは、またまた家の掃除だが、寒いし気が抜けるわで夕方 買い物のみ。
明日は、気持ち引き締めて掃除しよ?!(笑)
片づけと整理して、いい運気を呼び込む為に、出来る限りピカピカにしよ?。
今年以上に来年は、いい年にしたいから・・。

チャリの方も、この調子やとこないだの”信楽ツー”で、ほんまの走り納めかな?

年末までの天気あまりよくないですが、ちょっとでも乗れたらええですね!

2010年もあと2日。皆さん今年一年ありがとうございました。



P1140682_convert_20101229212438.jpg

P1140688_convert_20101229212914.jpg
Everytime you go away   / DARYL HALL & JOHN OATES   1981年

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした

岩Tさんへ
年末は大掃除ですか
まったく同じですね~!(笑)
娘さんとご家族との
コミュニケーションが第一
その次のコミュニケーションに
絡まさせて頂きたいと思います
来年も宜しくお願い致します
では!良いお歳を・・・・・・!

ありがとう!

来年もよろしく!
良いお年を!

ありがとうございました。

今年もお世話になり、ありがとうございました。
吉野GF、楽しかったですね。今年一番の思い出です。

来年も宜しくお願いします。

No title

結局福井以降ご一緒できませんでしたね。
来年もヨロシクお願いします。

ありがとうございました~

来年もよろしくお願い致します。

来年もよろしくね。

岩ちゃん、来年も一緒に楽しく走りましょうね。(笑)
今年1年ありがとうございました。来年もよろしく!!

来年もよろしく=

ダイエットし~や(^^)
来年ボチボチと宜しく~

皆さんよいお年を~

>○西さん
来年も色んな所ご一緒よろしくです。

>Chokoさん
来年は、北摂方面是非案内宜しくです~

>kenさん
吉野GF来年もひとつずつステップアップ行きましょね~

>Shallowさん
来年こそ色々ツーリング宜しくです~。

>1c8cさん
来年は、よりパワフルになってはるでしょうが、そこそこでお願いします。(笑)

>さかじいさん
今年は、ほんまに色々ご一緒出来て楽しかったです。来年も引き続き宜しくお願いします。

>Kさん
ダイエットしなあかん気持ちは、めちゃめちゃあるんすが、ついつい食べ過ぎてしまいます。
まぁ~来年もボチボチで頼みますわ!(笑)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

