--------


2010-12-25

メリークリスマス

「今までが温すぎやん!ようやく本来の寒さになって来たんちゃう?」って言うても?。
本日, ひやぁ?寒?? もう寒過ぎやわ?。

クリスマスの今日、御堂筋イルミネーションに行ってきました。
先日友達との忘年会でも、さくっとここを歩いたのですが、今日は母親が是非見たいとの事で家族と一緒に電車でgo!
上六で食事した後、難波より淀屋橋までイルミ見ながら歩く。

その時自然と出てきた曲は、これ「クリスマス・タイム・イン・ブルー」 本日の一曲です。


愛している人も 愛されている人も
泣いている人も 笑っている君も
平和な街も 闘っている街も
メリー・メリー・クリスマス
Tonight's gonna be alright

大切な人も 離れてゆく人も
よく働く人も 働かない人も
うまくやれる人も しくじっている人も
メリー・メリー・クリスマス
Tonight's gonna be alright

お金のない人も ありあまっている人も
古い人達も 新しい人達も
教えてる人も 教えられてる人も
メリー・メリー・クリスマス
Tonight's gonna be alright

世界中のチルドレン
Ring - a - ring - a - roses !
憂うつな時も ひとりぼっちの時も
平和な街で 闘ってる街で
Ring - a - ring - a - roses !
Tonight's gonna be alright

Sha la la la la la
Tonight's gonna be alright
Tonight's gonna be alright ...


P1140646_convert_20101225223201.jpg

佐野元春02
christmas time in blue   /   佐野 元春  1985年

theme : 音楽・映画・DVD
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

