--------


2010-12-23

走り納め企画(その1)

テッドさん企画の「走り納め企画(その1)」の信楽 龍麺 ”鍋焼き”ツーリングに行ってきました。

前日にテッドさんのブログ見て、そう言えば去年もこの時期に”走り納めツー”やりましたもんね?!

「あ??せやったら、なにがなんでも行かねば!行かねば!行かねば????!」(笑)

遅い時間に”中町ATIKさん”にメールして、テッドさんの携帯メルアド教えてもらう。

今回 中町っつあんは、DNSだそうだが、とりあえず「参加します?」と言う事になり、

本日AM8時集合  石上神宮ファミマに車で向かう。

テッドさんはじめ、ご一緒して頂いた皆さん ありがとうございました。


テッドさん、S本塾長さん、millionさん A井さん、私でスタートし、月ヶ瀬でlatteさんと合流。

石上神宮ファミマ?天理ダム?長滝峠?旧R25?月ヶ瀬?伊賀上野?山のタマゴ峠?桜峠?信楽龍麺?
和束?加茂?木津?天理


P1140540_convert_20101223210112.jpg

P1140548_convert_20101223205834.jpg

走行距離 124.8キロ

P1140557_convert_20101223210203.jpg
The song remains the same  /   Led Zeppelin 1973年



↓ 天理ダムから福住方面へ500m位走った所をテッドさんが左折の合図。
  わぁ?やっぱり?長滝峠っすね?。しゃ?けど皆さん坂好きやわ?! はぁ?しんど(笑)

P1140508_convert_20101224234252.jpg

↓ 月ヶ瀬のトイレ前でラッテさんとAM10時合流し、橋を渡って梅林、月ヶ瀬cc方面の坂へ?。
  今回この坂ルート初めてでしたが、気に入った?!眺めいいし、次回また行きたいなぁ?!
  最後斜度ぐっとキツくなるのも、達成感あってこれまたよろしです?(笑)

P1140512_convert_20101224234402.jpg

↓ 最後皆さんと別れて,R24をS本塾長さんとmillionさんとで天理まで?。
  鍋焼きうどん腹一杯食べ、和束のローソンでもホイップクリームたっぷりのパン補給したにもかかわらず
  またまたヘロヘロに?。最後の切り札のパワージェル注入でチューチューし、少し復活。
  お二人にフォローして頂いてなんとか無事PM4:30過ぎ集合場所の石上神宮近所にたどり着きました。

P1140551_convert_20101224234506.jpg

↓ ちなみに帰りのルートは、ほぼ以前走った中町っつぁん通勤ルートです?。
  次回は、たぶん一人でも今回のコース迷わず走れると思います。・・・たぶん。(笑)

P1140552_convert_20101224234606.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様でした。
Zeppelinアップありがとうございます。
高校生のとき、授業サボって映画見に行ったな~。

今年も

やっぱり、冬は鍋焼きですよね。
私は、DNSでしたが、今日、イブに一人鍋焼きしてきました。
また、ご一緒してください。

>テッドさん

ありがとうございました。

自分も高校生の頃、映画見に行きましたよ~♪
当時梅田阪急ファイブの上の階に「キューピット」って名前のロック喫茶ありまして、
コーヒー一杯で3時間位ねばってスクリーン見てました~(笑)

>中町っつぁん!

こんばんは~

今回一日違いで残念でした。
しかし8連チャンの忘年会ってなんですの~?
飲み過ぎ&忘れ過ぎ~(笑)

来年は、ご一緒宜しくです~。

お久しぶりでした。

こんばんわ。
お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて・・
今年は会えないと思っとりました。(^^
来年は、輪行にグルメ・・ヨロシクお願いしますね~~

>millionさん

お疲れ様でした~。
最初顔合わすなりお互い「ひさしぶりっすね~」ですもんね!
走り納めが今年初って?そらあきませんね!
来年は、輪行にグルメもうちょっとご一緒しましょ~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

