--------


2010-12-13

運命のひとひねり

最近パンクの神様が降臨中の、かけCさん。
どうも走りに行くたんびにパンクになり、今回も「またパンクするんちゃうん?」とビビリンチョ気味やったにも拘らず、
最後のラーメン河のおやっさんのパンク談義で、火がついてどうにもこうにもブルドック?!(笑)
頭の中は、完全にバンクの神様に支配された模様。(タハ?)

結果的には行きは、なんとか良かったが、帰り2回もパンクです?。

その"不運”を払い除けようと、夕暮れ時の暗い夜道に”運命のひとひねり”です?。(爆)

「あぁ?すまん!ちょっと止まって?!急に来てもう我慢出来へんねん!」


↓ とある旅情コースのハズレにて。 
  ビチクソ野○○練開催です?!  ○西さん大ウケでめっちゃ嬉しそう(笑)
P1140409_convert_20101213230210.jpg

P1140423_convert_20101214001920.jpg
運命のひとひねり  /   Bob Dylan  1975年


お店出て、すぐに一回目の前輪パンク?。小石踏んでリム打ちパンクだ。
○西さんに手伝ってもらって、終了。
が・・・。走り出してすぐバクチクの様な音鳴り??「パァ?ン!」
「えっ?今確かに”パァ?ン”言うたで?!」??? まぁ?空気減ってないし、行けそうなので出発?。


P1140402_convert_20101213230257.jpg

2回目のパンクは、R309富田ファミマの手前にて。
今度は、後輪。 チューブが、噛んでてそこからバーストしてた。
「あぁ?原因は、さっきパァ?ン言うたやつやったんや?!」
「しゃ?けどパァ?ン言うた後、ここまでよ?走ったなぁ?」
P1140405_convert_20101213230337.jpg

かけさん!・・。とある旅情ルートにて”運命のひとひねり”しましたが、単にお腹が冷えた?だけやったかもです??

水飲み場でも,冷たい水ゴクゴク飲んだしね?(笑)

P1140382_convert_20101213230606.jpg

↓PM6時過ぎ ガタガタ橋で解散  なんやかんやありましたが、皆無事 帰って来ましたよ?ん!

P1140413_convert_20101213230420.jpg

○西さん!今回は、2回のパンク修理やらでなにかとお世話になりました。
これに懲りずまたご一緒よろしくです。 今回遅くまで、オオキニでした。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ひえ~ そんなにパンクするもんなんですか~?僕だったらもう怖くて乗りに行けませんよw

ガタガタ橋って、娘の持ってる妖怪事典に出てきましたが、本当にそういう名前なんですかね?妖怪出るとか。

>やま~んさん

おはようございます。
パンク続く時は、不思議と続くんですよね。
いややけど~

こちらのガタガタ橋は、岐阜の方?のガタガタ橋と違って妖怪出ませんが~(笑)
走るとほんまに路面ガタガタなんですわ~
南方面の時は、まず通りますので案内しますよ!正式には、新大和橋やったと思います。

同感…

基本的に下半身に衝撃を受ける頻度の高いバイクは、胃腸の虚弱な僕には不向きなんですよね?そうやね…ツーリング中で年に10回は野グ○するかな?^^

>Chokoさん

こんばんは~
今日は、特に寒いですね~
これからの季節お腹冷えるのでお互い気を付けましょー!

年に10回は、野グ○って~??(笑)
それは、ちゃんとしたトイレある所ですよね~?今回は、マジでしてん!(爆)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

