--------


2008-06-08

GF福井は、よかったです?。

150キロコース参加しました。天気も、奇跡的に晴れ(かけCさんの、おかげかな?)また、
同じ趣味をもつ仲間と走れた事。とても気持ちよかったし、楽しかったです。
ボランティアの皆様、参加された皆様 お世話になり、ありがとうございました。

P1000515_convert_20080608230143[1]


ペッカーさん ベイダーさん シバTさん 長谷寺ツー以来でお会いできてよかったです。
また、『しょぼんだま』のシール製作して頂いてありがとうございました。カワトレさんオオキニです。

P1000516_convert_20080608230326[1]


かけCさん 『ロングライドマガジン』の方から取材を受けられてました。
雑誌に載れば良いですね!『天下御免の晴れ男』ぜひとも雑誌の表紙を飾ってください(爆)
P1000544_convert_20080608225907[1]


皆様ありがとうです。お疲れ様でした。 走行距離146.5キロ

『松本さん!こんちは?!このTIME松本サイクルさんで買いましてん!』と声をかけて頂き、
見る見る内に見えなくなってしまった方。
『あ?どうもKさんの所の?』と声をかけて頂いた、ma?specさん。また宜しくです。
ほんまいい天気になってよかったねぇ?と知らん おっちゃん
いいペースで走られてて勝手に後ろつかせて頂いたBMC( BMU?)のユニフォーム着た方

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様でした~
雨は降らんかったよ~でヨカッタですな

カケCさんの靴下がコーディネイトされてますね(^^;;ワシもほしい

お疲れさまでした

天気もよくなって良かったですね。
最後の坂には泣かされました~。
もっと山へ行かなきゃ、とは思うんですが足は自然と楽な方へ向いちゃうんです。
またどっかいきましょね~。

No title

Kさん毎度~!
ほら、やっぱり来たらよかったのに~。
晴れ男 かけCさん万歳!

靴下ほんまにバッチリやわ~。
ウエ○~に また買いに行こう!
BRIKO(ブリッコ?)やったと思うよ!

No title

ペッカーさん おつかれ様でした。

次回は『オオカミちゃんツー』かな?

それとも『嵐山』?

楽しみにしていますね。宜しくです。

食べ過ぎた~

G福井お疲れ様でした。
僕はG福井で2キロ太りましたが
岩さんは大丈夫でしたか~
僕はバイキング形式は我慢できず
ダメでした。

No title

ほんと良~食べましたね(笑)
バナナ~パン~バームクーヘン~うどん~
ミカン~おにぎり~チョコレート~

ゴールして 鯖すし~トン汁~スパゲティ~いなり~そば~etc....
食べすぎですね!
いたれりつくせりです~ 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

