--------


2010-11-29

紅葉2010年

今年訪れた紅葉no.1名所は、ここ地蔵寺でした?。
11/13日かけCさんにチャリで案内してもらい、見物客も少ない穴場と知り、
「おぉ?こりゃええわ?!」と速攻家族と2回目の訪問する。

地蔵寺の前に観心寺寄るが、人だらけでパス?。まぁ?中は、入った事ないけど、また今度。
他に京都の名所とか、紅葉スポットは、いくらでもええとこあるが、なぜが訪れる所は....。
・・。チャリで走る所かな?(笑)

↓ 地蔵寺  穴場でっせ?
P1130993_convert_20101129222947.jpg

↓ 本日 ジョージの命日ですね。2001年の今日・・・。58歳とは、早過ぎですよね?。
  また月日が流れるのも早いです?。もう9年も・・。曲も色々迷いましたが、これにしました。
  1971年バングラディッシュ・コンサートの時の。
P1140162_convert_20101129223508.jpg


P1140164_convert_20101129223605.jpg
While my guitar gently weeps  /    George Harrison  1971年


↓ 地蔵寺2010.11.21
P1130971_convert_20101129224825.jpg


P1130983_convert_20101129223058.jpg

↓ 西恩寺 2010.11.21
P1140004_convert_20101129223237.jpg

↓ 六甲 鷲林寺のトイレの所にて・・。 2010.11.28
P1140138_convert_20101129223400.jpg

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

いい色

エエ感じで色付いてますやん。
ワンちゃんもかわいい(^^)

しかし、ジョージの命日はジョンと違って話題にもならんのが悲しいねぇ。
解散してソロになってからホントの意味で活躍したのにねぇ。

>あくせるさん

こんばんは~
ジョージは、ジョン&ポールと違って地味でしたが、ええ味出してて好きでした。
ニューアルバムも、もう少しで完成やったのに、めっちゃ残念でしたよね。
なかでも私の好きなジョージ・アルバムは、リボルバーでタックスマンやアイ・ウォント・ツゥ・テル・ユーなど。 
ソロでは、名盤のオール・シングス・マスト・パスかな?
ジョージのギターの印象では、やっぱこれ!グレッチ・カントリー・ジェントルマンです~
う~ん かっちょええ~!  ・・・・。 あらためてご冥福をお祈りいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

