--------


2010-11-27

ほな行きましょ?

AM10時過ぎ自宅スタート。
石川CL走ってると、R309の信号で○西さんとバッタリ?。

「こんちは?何処行きますの?」
「延命寺・・・」
奇遇ですね?一緒やわ。(笑)ほなご一緒しましょ?!

石川CL?河内長野?三日市駅?R214?延命寺?R310?西恩寺?隠れ家300円コーヒー?
さくらトンネル?GL?白木ファミマ?GL?チョーヤ梅酒?石川CL


↓  延命寺にて。 紅葉は、もう終わりかけ? 先週or先々週位がよかったかも?
P1140091_convert_20101127145557.jpg

走行距離64.2キロ  PM2:30帰宅


↓ 西恩寺にて。 紅葉終わりかけだが、所々綺麗かった。  
P1140096_convert_20101127145731.jpg

↓ 西恩寺を下り最初のトンネルの上にある”隠れ家”に○西さんと抜け駆け?!
  時間は、丁度12時頃やったかな?人がいっぱいで10名以上の靴があった。
  「すんません?二人コーヒー飲みに来ました?」
  「え?と予約されてます??今いっぱいですねん!外の席やったらいけますが?」
   えっ??・・・・・「また来ますわ?予約いるん」・・・。

   次回皆で行こうと言ってたのに、抜け駆けしたんが あかんかったんかな???(笑)
  
   そそくさとお店でて、白木のファミマでパン食って帰宅。   
 
P1140100_convert_20101127145856.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

岩ちゃんさん、こんばんは

南大阪方面も走ったら楽しそうなところが多いんですね^^
時間があったら案内してもらいたいですわ~
(自走は無理だけど)

>やま~んさん

こんばんは~
北摂組の方と是非おいで下さいな~。
リビエルホール横の市役所駐車場は、無料ですし、案内しますよ~。
まぁ~その時は、また速い人にもフォローしてもらいながらですが・・。(笑)

アップダウンのグリーンロード( GL )は、
お奨めですよ~ん♪
皆でヒィ~ヒィ~言いながら走りましょ~!

No title

岩ちゃんともニヤミスやったんやー(笑)
会うときはどんなことしても会うのに、会わんときは会わんねぇ。

>さかじいさん

こんばんは~

土曜日皆さん よ~似た所走ってましてんね~!

こんなことやったら、電話したらよかったっすね~ そんなもんか?(笑)

まぁ~またご一緒宜しくです~

No title

岩Tさんへ
早々のメールありがとうございました!
今後も、南大阪の良いところを紹介してくださいね
所で、当日メンバーさんも近におられたようで、お会い出来なくて残念でしたね!
今度は是非一緒に走行して頂きたいです
では、では!

>○西さん

こんばんは~

ご一緒ありがとうございました。
次回走行会案内メールさせて頂きますね~
是非お気軽に参加くださいな~
○西さんと同年代の方 多数いらっしゃいますよ~ん♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

