--------


2010-11-23

北摂サイクル・ミーティング

本日uechicchiさんプロデュースの北摂サイクルミーティング”犬甘野蕎麦ツアー”に行って来ました。

総勢10名の皆さんとAMのみでしたが、皆で走るとやっぱり楽しかったです?。

ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました。


前日仕事での飲み会があり、午前様になるかも知れん?との事でkさんには、参加が微妙との連絡しといた。

前日PM11時前に帰宅し、速攻kさんと かけCさんに電話する。kさん風邪気味でDNSにつき、かけCさんと

当日ドタ参する事に?。


彩都ファミマ?R1?忍頂寺?美山の郷?銭原?切畑口?R423?犬甘野蕎麦季楽?R732?R423?
柚原?R733?R43?車作?忍頂寺?R110?彩都

↓ 美山の郷にて。 並べたロードバイクをパシャリ?!
P1140023_convert_20101123152823.jpg

走行距離 56.6キロ


シーナ&ザ・ロケッツ
Lemon Tea /   シーナ&ザ・ロケッツ   1985年


佐川急便信号向かいGS過ぎたパーキングに車止め、AM7:45分彩都ファミマ到着。

本日肝心な、たーさんが風邪の為DNSに?。マスクをして息子さんとお見送りに来はった。

「あ?あ!ほんまにもぉ?」今回初めての、やま?んさんやaonoriさんは、たーさんつながりの方やのに?

ほんまに今回は残念です?。次回は絶対頼んますよ?。(本人が、一番ショックやろね?トホホ?)


Uechicchiさん、さかじいさん、ローラー兄貴さん、桃太郎さん、トモちゃん、
kenさん、やま?んさん、aonoriさん、かけcさん、私の10名でAM8:10分頃スタートする。

↓ 集合場所のマダムシンコ横のファミマにて。
  REDLEYのニューバイクと。オーナーさんは、秘密です?。えっ?もうバレてる?(笑)

P1140016_convert_20101123181341.jpg


↓ 犬甘野蕎麦屋さん”季楽”にて。 AM10:00到着。
P1140037_convert_20101123181508.jpg

↓ きつね蕎麦  580円 
P1140045_convert_20101123181623.jpg

↓ kenさんとトモちゃんは、美山の郷からホイールを交換したりして比べ合いっこ。
P1140047_convert_20101123181745.jpg

↓ 北摂の紅葉を見ながら、走る。
P1140054_convert_20101123181907.jpg

↓ 車作の酒屋前にて。 ここからの忍頂寺までの登りは、ナカガワの7ステージのコースやったみたいです。
P1140059_convert_20101123182025.jpg

↓ 彩都の7イレブンで、集合写真を撮って、PM12:30頃解散する。
P1140073_convert_20101123182132.jpg

uechicchiさん、皆さんオオキニでした。また宜しくです?。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさまでした。

いやぁー、寒かったですね。
北摂は登って下ってと言う感じで、南方面のガツンと登って終わりって感じでもないし、なんか楽しいですね。しんどいけど(笑)
また行きましょ。今度は春かな。

No title

昨日はありがとうございました。

寒、寒、のビュービューでしたが
大勢の方と一緒に走れて楽しかったです。

機会がありましたらガツンと登る南の方に
お邪魔させてください。

お疲れさま~。

岩ちゃんとカケCさんが来られた時はビックリしました。
久しぶりにご一緒出来てうれしかったです。
また、南方面もよろしくお願いします。

ありがとうございました

>さかじいさん
北摂も車で行くと、近いのでどんどん行きましょ~。当面はAM走って昼から飲み練かな?(笑)

>aonoriさん
たーさんDNSで残念でしたが、ご一緒オオキニでした。
南方面是非おいで下さいな~
旅情コースやら山てんこもりコースやら
ええとこいっぱいありますよ~♪

>uechicchiさん
今回お世話になりました。
下見やらコース設定やら色々お気遣いありがとうございました。
ドタ参ですいません。メールくらいすればよかったですね。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

