--------


2010-11-13

地蔵寺&延命寺の紅葉

3日位前より膀胱辺りに違和感あり、トイレも近いは、また残尿感あるわで、確実に体調悪し。
また事前にネットで症状調べたら、膀胱炎の症状と似ているので、本日AM泌尿器科の病院に行って来た。
9月に母親が、尿道結石になり10mm位の石が見つかった為、この病院にお世話になった。
またここの先生の評判もいいとの事なので、これは、やっぱりこの病院やな?と思った次第。
アリ○南側の○○クリニック。
尿検査をしてもらい早速超音波で見てもらったところ、4mm位の石発見です。
どうやらこれが原因で、違和感あった模様。
ちなみに母親の時は、大きすぎて大病院紹介してもらい、石を砕くレーザー処置を行った。
私の場合幸い石は小さく、出口付近にあった為、近日中に自然排泄されるでしょうとの事で一安心。
石を溶かす薬を出してもらい原因も判ったので、気分も晴れやかに?♪
よっしゃ? 昼から走りに行くで?!

石川CL走ってると、サイクル橋の所で、かけCさんに出会う。(笑)
どうやら滝谷不動方面をぐるりと回り、帰って来た模様。
少しサイクル橋で話して一緒に走る事に・・・。
「どっかええとこあります??」
「ええとこあんで?!地蔵寺の紅葉ボチボチちゃうやろか?」とかけCさん。
よっしゃ!それ行こ!なんやかんやで紅葉を見に行く事に?(笑)

石川CL?サイクル橋?河内長野駅?三日市駅?トトロ街道?天見駅?地蔵寺?喫茶花かご?美加の台?
延命寺?三日市駅?河内長野?石川CL


↓ 地蔵寺の紅葉
P1130815_convert_20101113202019.jpg

走行距離66.1キロ

P1130854_convert_20101113205838.jpg

Auenoさんから、またまたお借りしたCDより・・。

not the i but the you in me /   NALEO  1997年



トトロ街道より、GLの入り口を右折し、R371を越えてそのまま直進。
200m走った左側にある地蔵寺に到着。「おぉ?今が丁度バッチリやんか?」

↓ 見事に赤く染まった紅葉です?。ええがなぁ?
P1130805_convert_20101113205121.jpg


↓ PM3:30過ぎ  辺りは、静かで誰もいなかった。もしかして穴場??
P1130807_convert_20101113205243.jpg


↓ 延命寺同様、河内長野八景にも選出されているらしい。
P1130811_convert_20101113205404.jpg

↓ 南海千早口駅前 東側にある”喫茶花かご”を下見する。
  駅前細い道を20m下りていくと・・・。ログハウスみたいな小さな喫茶店発見。
  次回なんか機会あれば、寄ってみようかな??
P1130830_convert_20101113205612.jpg

千早口から美加の台を抜け延命寺へ?。

↓ 延命寺にて。 もみじの紅葉は、まだだったが、境内の中は、所々紅葉で綺麗でした。
  来週位になるともっとええ感じで、見ごろかな??
P1130836_convert_20101113210216.jpg

↓ 延命寺前 R214と二股に別れる道のお店で焼きいも休憩。 温かくうまかった?。
P1130850_convert_20101113205709.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

紅葉の季節でんな~

今が見頃ですな(^^)
明日は色々エロエロ見頃かな?
あるんかいな????

唐揚げ食べたい

>Kさん

サイクルモード宜しく~

チャリも見頃やし、からあげも食べ頃やで~(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

