--------


2010-11-01

娘と一緒に?

嫁が、2連ちゃんでコンサート行ってる間、嫁の父と娘と私で近鉄八尾の○リオで映画見に?!

”借りぐらしのアリエッティ”は、見るタイミング逃した為、変わりに”怪盗グルーの月泥棒”見てきた。

子供から大人まで楽しめて、3Dの迫力と主人公グルーの声優役の笑福亭鶴瓶の大阪弁が良く合ってた。

↓ ハロウィンの飾りつけ
P1130612_convert_20101101205535.jpg

↓ 3Dなので、3人とも3D眼鏡かけたが、嫁の父が一番似合ってた模様。(笑)
 今回 久々に映画館で映画見たが、やっぱり迫力あって楽しい。
  年2回位は、映画館行きたいね?
P1130605_convert_20101101205633.jpg

336808_011.jpg
怪盗グルーの月泥棒   /    2010年

theme : 音楽・映画・DVD
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

