--------


2010-10-31

嵐のスキマに・・・・。

本日 昨日に引き続き、嫁が午後より”嵐”のコンサートに行くので、AM11:30門限で時間もらう。
AM9:05頃自宅スタートし、十三峠か葡萄坂登ろうかな?と考えたが、最近いまいち走れてないので、
とりあえず石川CL方面に向かう。ちゃんこ力過ぎた所で、前からキルワニさんが?。
「こんちわ?何処行きますの?」
「おっ!岩ちゃん! あんたも葡萄坂行くか???」
との事で、ご一緒する事に?(笑)

自宅?葡萄坂?リビエル?近鉄国分駅前?GL?太子道の駅?GL?チョーヤ梅酒?石川cl?自宅


↓ 太子道の駅にて。 ご一緒して頂いたお礼に、親戚がやっている”太子もなか”おごっといた。
  おやじの弟で、島根の出雲から出てきて古市?太子で40年あまり和菓子屋をやっている。
  好月堂 道の駅では、今回初めて食べました?。

P1130631_convert_20101031144827.jpg

all around me   char
All Around Me   /   CHAR   1989年 


葡萄では、心臓バクバク  グリーンロードでは、アップアップ (笑)
今日は、思いもよらん ええ練習させて頂きました? キルワニさん ありがとうございました。

↓ 葡萄坂変電所前にて?。
P1130625_convert_20101031144958.jpg

↓ リビエルでツーバイツーさんシクロ軍団の方と少し談笑した後、グリーンロードへエテコラサ?!

P1130628_convert_20101031145102.jpg

↓ 太子道の駅前にて。 キルワニさん撮影  オオキニです?。
  しゃーけどキツかった。 ヘロヘロにてゴールです。

SN3D0753_convert_20101031151901.jpg

太子もなか 食べながら少し談笑する。音楽の話になり・・・・。

「岩ちゃん!70年代ばっかりやと、あかんで?!もっと新しいのん聴かなぁ?」と ”渇”を入れてもらう。(爆)

「あっ!はい!もっと今の音楽 勉強しときます?(笑)」っと話してたら、雨がポツポツと・・・・。

P1130632_convert_20101031145156.jpg

そそくさとここでキルワニさんと別れ、小雨の降るグリーンロードを、半泣きで走り帰宅する。

走行距離 34.0キロ    AM11:30 門限ギリギリセーフにて帰宅。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

あれ?

なんや、えらいおばはん…

い、いや…おねえさんと会ったんやな?

>Chokoさん

こんばんは~
そんな毒舌言うても許してもらえる人は、
今の所Chokoさんか、あくせるさん位ちゃいますか?それって徳ですねー(爆)

そーですー”おねえさん”どす!

No title

誰がおばはんやねん!
うっかり見逃すとこやったがな。

岩ちゃん、どうもありがとう。
ごちそうさまでした。
帰りはジャジャ降りでしたねー。

>キルワニさん

キルワニさんのおかげで、門限ギリギリまで楽しくチャリ乗れてオオキニでした。
しかし、ちとキツかったですが・・(笑)
帰りの雨は濡れましたが、そないメチャメチャやなかったですよ~

またお会いした時は、宜しくです~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

